「自分自身をよりセンスアップしていく楽しみができました。」パーソナルカラー&骨格診断レッスン

こんにちは。三木真紀です。

 

あなたに似合う服の軸がわかると、よりセンスアップしたおしゃれが楽しめるようになります。

 

image1.jpeg

 

レッスンを受講されたお客様から、嬉しいメッセージが届きました。

 

【R様 パーソナルカラー:ウインター 骨格:ナチュラル】

 

昨日は大変お世話になりましてありがとうございました。

 

とても楽しく有意義な内容のレッスンでしたので、4時間があっという間に過ぎてしまいました。

 

まず、同じ系統のカラーでも「自分に似合う色」が微妙に違うことが、実際の色合わせでハッキリ確認できたことが衝撃的でした。

 

そして、似合うカラーでの服のコーディネートや髪の色、メイクの色等をご指導いただいた中で、実際に試したリップの色は、絶対自分では選ばないはっきりしたピンク色で、その色が意外にも、とっても似合って顔色まで良く見えたことに驚きました。

 

骨格診断での似合うファッションのご指導も、これまで漠然と選んできた服が理にかなっていたことが確認でき、今後は自信を持って選べると思います。

 

今後は、ご指導いただいたことを少しずつ実践し、自分自身をよりセンスアップしていく楽しみができました。

 

その結果を先生にチェックしていただく必要もありそうです。

 

それでは、今後ともどうぞよろしくお願い致します。

 

「なんとなく服を選んでいる」という方は、とても多いですね。

 

パーソナルカラー診断や骨格診断では、あなたに似合う服の基準がわかります。

 

その基準がわかると「なんとなく選ぶ」ということが減ってきます。

 

image2.jpeg

 

また、「リップの色もこういう色が似合うのね!」とわかると、自信をもってつけることができます。

 

その自信が、さらに女性を輝かせるのですね。

 

image3.jpeg

 

一つ一つ自分に似合う基準を明確にしていくことで、自然とセンスも磨かれていきます。

 

きっとあなたも「センスが良くなったね!」と声をかけていただけるようになりますよ!

 

1日でパーソナルカラー診断と骨格診断が受けられるセンスアップコースは、いちばん人気のメニューです。

 

センスアップコースのご案内はこちらです。