「私は変わるんだ!」と思って似合うものを購入しました。同行ショッピングご感想

こんにちは。三木真紀です。

 

「今までの自分からバージョンアップしたい!」というあなたは、新しい自分に出会える同行ショッピングがおすすめです。

 

image1.jpeg

 

お店で似合う服を試着していただく同行ショッピングでは、バージョンアップした新しい自分に出会うことができます。

 

6月のパーソナルカラー診断と骨格診断を受けてくださったM様が、同行ショッピングをご利用くださいました。

 

昨日は楽しい時間を過ごさせて頂き、本当にありがとうございました!

 

メイク品まで見て頂き申し訳ありませんでした。

 

高島屋での初めてのショッピング。

 

緊張しましたが、真紀さんがいらっしゃるので心強かったです。

 

実際にお店に入り選んで頂いた商品を手に取って試着してみて、いつも自分が手の取る物とは質が違いましたし、「わぁ~素敵!」と嬉しくなりました。

 

選んで頂く物は自分では選ばない物ばかりで、始めは「私には派手すぎないかな?」と内心ドキドキしていました。

 

似合わないと思っても着てみたら凄く良い感じ!

 

似合う靴やアクセサリーの選び方のポイント・決めつけずにチャレンジすること・色々試着すること・全体を鏡で見ること・妥協せずにお店を回ることなどお買い物のコツもたくさん学ばせて頂きました。

 

無難な物ばかりにならないよう「一癖あるもの」を意識してみたいと思います。

 

正直、試着しても値札を見て「あぁ、SALEだったらな...」「似たような安い物を探そうかな」といつもの癖が...。

 

だけど「それでは今までと同じだ、私は変わるんだ!」と思って私に似合ったものを定価で購入しました。

 

あの後、イヤリング、シャツ、ボトムスを購入しました!

 

ネックレス、キャスケットとバックも欲しいなぁと未練が...笑

 

靴もゆっくり探して見たいと思います。

 

いつも購入するのは数百円か数千円の物ばかりなので、本当に勇気が要りましたし今出来る範囲ですが、満足出来るお買い物でした。

 

これから大切に着ます。

 

メイク品も短時間で私に似合う物を見つけて下さり、本当に感謝しています。

 

あんなに顔のくすみが取れて色が白く見えるとは思っていなくて驚きました。

 

これからメイクが楽しくなりそうです。

 

今度はチークを買います!

 

「伸び代があるんだからね!」という真紀さんのお言葉がとても嬉しかったです。

 

面倒臭がらずに、なりたい自分を思い描きながら色々な物を見て手に取り、見る目を養っていけたらなと思いました。

 

また同行ショッピング、宜しくお願い致します。

 

真紀さんは立ち居振る舞いも上品で女性らしくて素敵だなぁと尊敬します。

 

(30代M様)

 

「とにかくコーディネートが苦手なので、プロの手を借りたい」とお悩みでした。

 

なので、コーディネートの組み立て方やお買い物のポイントをお伝えしながら、たくさんご試着いただきましたよ。

 

image7.jpeg

 

小物使いでおしゃれに見えるポイントなど、トータルでコーディネートできるアイテムをご提案いたしました。

 

image2.png

 

私の同行ショッピングをご利用くださる方は、M様のように「バージョンアップできる服を知って変わりたい!」という方が多いです。

 

ショッピングの実践レッスンのような感じですね。

 

image3.jpeg

 

パーソナルカラー診断や骨格診断では、あなたに似合う服がわかります。

 

同行ショッピングでは、その結果をいかしながら、あなたの「なりたい自分像」をご一緒に探していきます。

 

image6.jpeg

 

お店で似合う服を体感していただくことで、「新しい私」に出会うことができます。

 

それが「なりたい自分」を見つける大きなヒントになりますよ。

 

新しい自分に出会いたいあなたはこちらです。