「明日からのメイクが楽しみになりました!」おうち時間にメイクをブラッシュアップ

こんにちは。三木真紀です。

 

おうち時間にメイクをブラッシュアップすると、大人のメイクを楽しむことが出来ますよ!

 

 

都内にお住いのH様が、オンラインメイクレッスンを受講してくださいました。

 

早速嬉しいメールをいただきましたよ。

 

三木先生

 

本日はオンラインメイクレッスンをありがとうございました!

 

すぐにメイクが落ちてしまう、メイクしているのにしていないように思われてしまうことが悩みでした。

 

まさか、ベースメイクに問題があったとは思いもしませんでした。

 

化粧水、クリーム、ファンデーションのつけ方を、実際に見ていただきながら教えていただきました。

 

自分では少ないと思っていたファンデーションの量が、まさか多すぎるとは思いもよりませんでした。

 

目からウロコが落ちてばかりのレッスンでした!

 

三木先生は理由をきちんと説明してくださるので、理解して納得してレッスンを受けることができました。

 

オンラインと意識することなく、すぐ近くに先生がいて身近に感じることができました。

 

本当に感動しております。

 

明日からのメイクが楽しみになりました!

 

(40代H様 オンラインメイクレッスン受講)

 

オンラインメイクレッスンでは事前にメイクのお悩みを伺って、それをピンポイントに解決する内容をご提案しています。

 

その場で変化を実感できるので、メイクに対するモチベーションがぐんぐんアップします。笑

 

ちなみにH様のお悩みは…

 

・メイクがすぐに落ちてしまう

・メイクしていてもしていないように思われる

・マナーとしてきちんとできているか不安

 

・習ったことがなく、自己流で自信がない

・敏感肌で安心して使えるものが限られる

・持っている化粧品でできるメイクが知りたい

 

メイク崩れとお肌のお悩みが中心でした。

 

そこで、お手持ちのファンデーションを使ったナチュラルに見えて崩れにくいベースメイクをご提案しました。

 

 

メイクの悩みの原因って意外と自分で作ってしまっていることが多いです。

 

オンラインでもお肌の触れ方から手の動かし方など、バッチリお伝えしますよ。

 

 

ただいま、あなたのおうち時間を応援するオンラインメイクレッスンのご予約を承っています!

 

ご自宅やお好きな場所で、気軽に楽しくメイクをブラッシュアップすることができます。

 

オンラインレッスンは期間限定の開催ですので、気になるあなたはぜひお早めにチェックしてくださいね。