「変わっていく○○さんを楽しみにしているよ」と言ってもらえ、自身も楽しんでいこうと思います。

こんにちは。三木真紀です。

 

あなたらしいスタイルを探す旅をご自分でも楽しむようにすると、まわりに方々も応援してくれるようになりますよ。

 

半年程前にパーソナルカラー診断のレッスンを受講された方が、骨格診断レッスンにいらしてくださいました。

 

image6.jpeg

 

「メルマガもずっと読んでくださっていて、いつも楽しく拝読しています。」と嬉しいお言葉もいただきました。

 

お互い車好きということあり、お話が弾んで楽しい再会の時間となりました。笑

 

今日はカラーの時よりもおどろきが大きくて、とても楽しかったです。

 

柄物はほとんど持っていないので、これからどんなアイテムを試せるか楽しみです。

 

とてもワクワクします。

 

今回もあっという間の2時間でした。

 

本当にありがとうございました。

 

(骨格:ナチュラル)

 

骨格診断の結果はナチュラルタイプ、柄物やラフな着こなしが得意なタイプです。

 

柄物はあまり着たことがないとおっしゃっていましたが、唯一着ているのは大柄のスカート、小花柄は違和感があるとのとこと。

 

ナチュラルタイプの方は大きな柄が得意なので、ご自身でも何となくしっくりきていたのですね。

 

感覚的にしっくりくるものに、裏付けが加わると自信をもって取り入れることができますよ。

 

image7.jpeg

 

レッスン受講から数日後の、その後のお気持ちの変化をお知らせくださいました。

 

骨格診断を受講しました○○です。

 

その節は本当にありがとうございました。

 

カラーに続き、驚きの連続でとても有意義な時間でした。

 

受講直後は頭の整理がつかず、ただただビックリしていた感じで、失礼しました。

 

数日経ち、今は「そうだ、とにかく試着を重ねて、ピンとくるものを探していこう」と持っています。

 

長女の結婚式の衣装の相談も快く聞いていただき、ありがとうございました。

 

2件の貸衣装屋さんに行きましたが、まだ決められずにいます。

 

時間があるので、焦らずじっくり探そうと思います。

 

友人や同僚から「変わっていく○○さんを楽しみにしているよ」と言ってもらえ、少しのプレッシャーも感じつつ(笑)自身も楽しんでいこうと思います。

 

本当にありがとうございました。

 

今まで手に取らなかったようなものが似合うとわかると、戸惑う方も多いです。

 

でも迷っているなら、まずはトライしてみることをオススメしています。

 

トライすることで意外な自分の魅力を発見して、その変化を楽しむことができるからです。

 

その変化を楽しむ姿を見たあなたの身近にいる大切な人にも、きっと応援してもらえるようになりますよ!

 

あなたらしいスタイルを知りたい方はこちらです。