「何かが変・・・」の理由がすごく腑に落ちた感じです。似合う服を体感できる同行ショッピング

こんにちは。三木真紀です。

 

「どうして似合うのか?」「なぜ似合わないのか?」がわかると、楽しく効率的なお買い物ができるようになります。

 

image1.jpeg

 

7月のセンスアップコース(1日パーソナルカラー&骨格診断レッスン)を受講されたY様。

 

今回は、同行ショッピングでご一緒しましたよ。

 

【30代Y様 パーソナルカラー:サマー 骨格:ナチュラル】

 

今日は長い時間ありがとうございました。

 

見立てて頂いたパンツ、無事に購入出来ました!

 

今まで自分に似合う服とは真逆の服ばかり選んでいたんだなぁと、少しショックでした(笑)

 

とにかく合わせやすくて無難なのが一番だと思っていたので。

 

でも今日のレッスンで、合わない服を着た時の「何かが変...」の理由がすごく腑に落ちた感じです。

 

私の場合はサイズ探しに苦労しそうですが、これを知っているのと知らないのとでは全然違うと思うので、本当に受けて良かったです!

 

また季節の変わり目になったら宜しくお願いします。

 

同行ショッピングでは、とにかくたくさんの服やアイテムを試着していただています。

 

そして、似合う色の見分け方やスタイルよく魅せるデザインや素材の選び方を、細かくお伝えしていきます。

 

image2.jpeg

(右上の鏡越しで写真を撮っているのが私です。笑)

 

コーディネートのポイントやバランスの取り方、妥協しないサイズ選びもしっかりアドバイスさせていただきました。

 

image3.jpeg

 

「どうして似合うのか?」「なぜ似合わないのか?」がわかると、お買い物の失敗が減っていきます。

 

同行ショッピングでは、ムダなくあなたらしいファッションスタイルをご提案しています!

 

この秋、似合う服であなたの魅力をもっと輝かせてみませんか?

 

同行ショッピングのご案内はこちらです。