「もっと早く受ければよかった!今はお買い物が楽しみでしかたないです。」パーソナルカラー&骨格診断レッスン

こんにちは。三木真紀です。

 

おしゃれやお買い物が楽しくなると、あなたの笑顔がもっと輝きます!

 

image1.png

 

パーソナルカラー診断や骨格診断で似合う服がわかると、おしゃれの楽しさをもう一度取り戻すことができます。

 

埼玉県からお客様がお越しくださいました。

 

最初はとても緊張していましたが、真紀さんがとてもキレイで優しくて安心しました。

 

カラーも骨格診断もわかりやすくてよかったです。

 

もっと早く受けていればよかったなと思いました。

 

年齢を重ねるにつれ、買い物がキライになっていましたが、今は楽しみでしかたないです。

 

(30代K様 パーソナルカラー:オータム 骨格:ストレート)

 

10年ほど前に都内までパーソナルカラー診断を受けていくほど、もともとおしゃれが大好きだったとおっしゃるK様。

 

子育てに専念されているうちに、似合う服がわからなくってしまったとお悩みでした。

 

image1.jpeg

 

レッスンが、大切なご家族のために頑張ってきたK様のご褒美の時間となるよう、いろいろお話しましたよ。

 

image4.jpeg

 

後日、こんなステキなメッセージをくださいました。

 

先生こんばんは!○○です。

 

先生に教えていただいた化粧品で化粧したら、今日なんか優しい感じがする!機嫌がよさそう!と言われました。笑

 

(髪の)分け目も8対2にしたら、優しい感じ!と言われました。

 

凄く嬉しいです!

 

女性の輝く笑顔は、あなたの大切な人の笑顔も引き出します。

 

ファッションを通して、そのお手伝いができれば嬉しいです。

 

K様、これからもその輝く笑顔で、ご家族を幸せにしてあげてくださいね!

 

おしゃれの楽しさを取り戻す方法は、こちらでもお話しています。