「なりたい自分にふさわしい服か?」というアドバイスを服選びのときにいつも意識しています。

こんにちは。イメージコンサルタントの三木真紀です。

 

似合う服探しをすると、自分でも気づかないあなたの魅力を発見することができますよ!

 

20代のYさんが、似合う色がわかるパーソナルカラー診断レッスンにいらしてくださいました。

 

 

「なぜなのか」というところまで、とても丁寧に解説をしてくださり、わかりやすくて納得できました。

 

質問にもとても細やかな解答をいただき、ありがたかったです。

 

レッスンを受けただけで、自信が持てた気がします。

 

服やメイクを選ぶのがとても楽しみになりました。

 

(20代Y様 ビューティーアップコース受講)

 

購入した服の感じがバラバになってしまって、コーディネートに悩んでしまう、とお話くださいました。

 

そこで似合う色を基準としたコーディネートのポイントをアドバイスしましたよ。

 

 

似合う色がわかると、お買い物もコーディネートもしやすくなります。

 

パーソナルカラー診断では、肌や瞳、血管の色など、あなたが生まれ持った身体の色も確認させていただいています。

 

Yさんは、ブルーベースの特徴がよくわかる血管の色をされていました。

 

左側はイエローベースの方、肌に黄味があって血管が緑色をしています。

 

右側はブルーベースのYさん、ピンク味のある肌で血管は青く見えます。

 

 

あなたの身体に似合う色が、そのままあなたの魅力をいかしてくれる色になります。

 

そして後日、嬉しいメッセージが届きました。

 

先日パーソナルカラー診断でお世話になった〇〇〇〇です。

 

ブログに掲載していただいてありがとうございます。

 

自分に似合う色を知ってから、お洋服選ぶが楽しくなりましたし、今まで着なかった色にもチャレンジできるようになりました。

 

それから、三木先生にいただいた「夢が叶ったときに自分はその服を着ているか」というアドバイスを服選びのときにいつも考えています。

 

たくさんためになることを教えていただいてありがとうございました!

 

なんだか変に暖かい天気が続いていますが、どうぞお体に気をつけてお過ごしください。

 

「なりたい自分」を意識して服を選ぶと、夢や目標を手に入れやすくなります。

 

外見に自信が持てるようになると、考え方や言動が変わってきます。

 

だから「なりたい自分」を外見で先取りすると、気持ちが引き上がって目標を手に入れることができるのですね。

 

 

「なりたい自分」を意識した服選びは、あなたの「理想の私」に近づくパワーになります。

 

ぜひあなたも、自信をもって夢や目標を手に入れてくださいね。