「これからの私」に本当に似合う色がわかるのがパーソナルカラー診断です!

こんにちは。三木真紀です。

 

「これからの私を活かして楽しむ色」がわかるのがパーソナルカラー診断です!

 

30代を過ぎたころから好きな色と似合う色が合わなくなってきたというN様がレッスンにいらしてくださいました。

 

 

最初は何もわからず、緊張していました。

 

しかし、三木先生にカラー診断をしてもらい、自分に似合う色がわかり、今後自分がどういった色が合うのか良くわかりました。

 

カラー診断をしたら服を買おうと思っていましたが、まずはメイク、ヘアカラー、アクセサリー等のベースをそろえた方が良いとアドバイスをしていただき、とても参考になりました。

 

リップとチークを買おうと思います。

 

最後の方は緊張もほぐれ楽しく過ごすことができました。

 

本日はとても勉強になりました。

 

ありがとうございました。

 

骨格診断もよろしくお願いします。

 

(30代N様 パーソナルカラー:サマー)

 

去年まで違和感なく着ていた服が、今年はしっくりこなくて着られなくなってしまった、と悩む方は多いですね。

 

そんな時こそ、本当に似合う色を知るチャンスです。

 

 

好きな色と似合う色がちがうと戸惑う方も多いです。

 

でも迷っているなら、思い切って新しい色に挑戦してみるとおしゃれの幅がぐっと広がります。

 

 

これからの私に似合う色がわかると、毎日の生活にも彩りが広がりますよ。

 

N様、来月ご一緒させていただく骨格診断レッスンでは、さらに魅力を引き出すサポートをしっかりさせていただきますね。

 

再会を楽しみにしております!

 

本当に似合う色を知りたい方はこちらです。