こんにちは。三木真紀です。
お肌の乾燥が気になるこの季節のメイクは、しっかり保湿をしたベース作りが大切です。
せっかくメイクをしても昼頃には乾燥でしわが目立つ...、そんなお悩みはありませんか?
私は肌がとても薄く、水分を保つチカラが弱いので人いちばん保湿には気をつかっています。
そんな私のおすすめは、アンブリオリスのモイスチャークリームです。
色と香りが気に入って使っているシャネルの下地と合わせています。
でもこの下地はさらっとしていて夏向きなので、私の肌には保湿効果がちょっと物足りないのです。
でもこの保湿クリームと合わせると、しっとりつや肌に仕上がります。
お肌が乾燥しているとしわになりやすいので、ベースメイクもしっかり保湿することが大切ですよ。
さて、来年から大人女性のためのメイクレッスンをスタートいたします!
準備が整いましたらメルマガにて先行予約を開始いたします。
興味のある方は、ぜひメルマガにご登録くださいね。
インフォメーション
-
お知らせ 【明日募集開始!】秋冬のお買い物の準備に、なりたい自分になるファッションWEB講座 2025年9月18日(木)NEW !
-
お知らせ 【ご質問】プライベート受講プランと、ファッションコンサルティングの違いは何ですか? 2025年9月17日(水)NEW !
-
お知らせ 9月10月の予定と、スポットメニューの変更について 2025年9月16日(火)NEW !
-
ブログ 『もう枝葉の話に振り回されるのはやめよう!自分の本質をちゃんと見る』をアップしました。 2025年9月15日(月)NEW !
セミナー、イベント情報
コラム新着
-
2025年8月16日
昭和レトロなマッチと角質ケア... -
2025年8月15日
服はわき役、日々の心がけで魅力が際立つ... -
2025年8月13日
秋の気配は質感で取り入れる... -
2025年8月8日
服選びのお悩み、表層的なことだけ見ていても解決しない...
ブログ新着
-
2025年9月17日
プライベート受講プランと、ファッションコンサルティングの違いは何... NEW ! -
2025年9月15日
もう枝葉の話に振り回されるのはやめよう!自分の本質をちゃんと見る... NEW ! -
2025年9月14日
「この秋、私は何を買えばいいですか?」にもお答えしているグループ... NEW ! -
2025年9月12日
毎日快適で、今日の私も良い感じ!と思える服選び... NEW !