こんにちは。三木真紀です。
パーソナルカラー診断はタイプを知ることよりも、あなたにより似合う色を理解することが大切です。
R様が似合う色を知って明るくキレイに見えるようになりたい、とパーソナルカラー診断レッスンにいらしてくださいました。
とても楽しかったです!!
自分はパーソナルカラーオータムだと思っていましたが、オレンジ似合わないし…とよく分かっていなかったのですがスッキリしました!
これから買い物の行くのが楽しみです。
骨格診断など、他のも受けてみたいです!!
また、よろしくお願いします!
(R様 パーソナルカラー:オータム)
同じオータムの中でも、より似合う色は人それぞれです。
レッスンでは、より似合う色をその方のベストカラーとしてお伝えしています。
R様のベストカラーは晩秋を思わせる深みのある秋色です。
だからみかんのようなオレンジではしっくりこなかったのです。
R様は感覚的にオータムかな、感じていたそうです。
でも思っていたオータムカラーがベストカラーとはちがったため、違和感を覚えたのですね。
私のレッスンには、パーソナルカラー診断を受けたことがあるけれどしっくりこなくて、もう一度きちんと受けたいという方もたくさんいらっしゃいます。
同じパーソナルカラーのタイプでも、本当にキレイに見える色はお一人お一人ちがいます。
本当にキレイに見える色を体感できると、自信をもって色のおしゃれを楽しめるようになりますよ。
R様も「これから友達に合うのでとっても良かったよ、と話します!」とチャーミングな笑顔を見せてくださいました!
インフォメーション
-
スポットメニューのご案内 【本日20:00~】2月のご予約受付を開始いたします! 2026年1月2日(金)NEW !
-
お知らせ 【年始のご挨拶】2026年も、おしゃれで素敵なあなたで過ごす時間を日常に! 2026年1月1日(木)NEW !
-
お知らせ 【メンテナンス終了】公式LINEがご利用いただけるようになりました。 2026年1月1日(木)NEW !
-
お知らせ 2025年もありがとうございました! 2025年12月31日(水)NEW !
セミナー、イベント情報
コラム新着
-
2025年12月16日
何を着ても野暮ったくなるのは、服だけが理由じゃないよ... -
2025年12月4日
自分で自分を過小評価するのは、もうやめよう... -
2025年11月18日
断捨離したら、今着たい服がない!... -
2025年11月3日
ただ着ているだけ、から、着こなすへ...
ブログ新着
-
2025年12月28日
本日まで!あなたの魅力をさらに引き出すアップデートプロジェクト... NEW ! -
2025年12月27日
明日まで!あなたの魅力をさらに引き出すアップデートプロジェクト... NEW ! -
2025年12月27日
シンプルな中にもどこか一癖あるものを意識して、これからのお買い物... NEW ! -
2025年12月26日
すっとした姿勢で歩く女性に!... NEW !


