【新メニューのお知らせ】経営者としての自分も、女性としての自分も、もっと好きになる。

NEW !
テーマ:

こんにちは、三木真紀です。

 

春の香りを感じる週末、いかがお過ごしでしょうか? 

日々、責任ある立場で走り続けている女性経営者にとって、週末は一息つける、大切なリセットの時間かもしれませんね。

 

 

さて、先日お伝えした新しいプロジェクト 『鏡の前で迷わない。私を磨く洗練プロジェクト』

 

発表後、多くの方から反響をいただいています。 

その中で、こんなお声も届いています。

 

「素敵だなとは思うけれど、今の自分が行ってもいいのでしょうか……」 

「ファッションに疎すぎて、気後れしてしまいます」

 

そんなふうに、どこか「自分にはまだ早い」とブレーキをかけてしまっている方に向けて、今日は、少しだけ私のお話をさせてください。

実は、私も以前はそうでした。

 

お客様には自信を持ってご提案できるのに、いざ「自分自身の装い」となると、何を選べばいいのか分からなくなる。

 

華やかな場所へ行けば、周りの女性がみんな完璧に見えてしまい、「場違いじゃないかしら」と、つい背中を丸めてしまう……。

 

そんな、胸がキュッとなるような「気後れ」する気持ち、よく分かります。

でも、知っておいていただきたいのです。 

 

あなたが今、ファッションに対して感じている「気後れ」や「自信のなさ」。

それは、あなたがこれまで「自分のこと以上に、お仕事や周りの方を大切にしてこられた証」でもあるということを。

 

ご自身のことを後回しにしてまで積み上げてきた実績。 

そこには、あなたにしか出せない「知性」と「深み」がすでに備わっています。

今のあなたに必要なのは、無理に若く見せることでも、流行を追うことでもありません。

 

「自分が一番素敵に見える自分軸」を知ること。

 

それだけで、鏡を見るのが楽しくなり、あんなに苦手だった場所へも、凛とした足取りで向かえるようになります。

 

「経営者として、もっと堂々と存在感を放ちたい」

「でも、ひとりの女性としてのしなやかさも忘れたくない」

 

そんな欲張りな願いを、私は全力で肯定します。 

 

 

気後れする自分を卒業して、経営者としての自分も、女性としての自分も、もっと好きになる。

その一歩を、一緒に踏み出してみませんか?

 

いよいよ、2月25日(水)より募集を開始いたします!

詳細と優先案内は、公式LINEにてお届けします。