【本日まで!!】本当の魅力で私を楽しむファッションコンサルティング
こんにちは。三木真紀です。
【本日まで!!】
本当に魅力で私を楽しむファッションコンサルティングのお申し込みを承っています!
このファッションコンサルティングは「毎日の服選びに困っているけれど、もっとおしゃれを楽しみたい」という方のために作りました。
女性はだれもが無限の魅力を持っています。
ですが、その魅力に気づいていない人がほとんどです。
◇あなたの本当の魅力を知る
◇どういう服を着た時に魅力が引き出されるのか?
ぜひこの2つを経験していただきたいと思っています。
私は、服で最大限魅力を引き出すだけで、その人の人生が豊かになっていくのを見るのがとっても嬉しいのです!
毎回、募集を終了してから「やっぱり申し込めばよかったです…」というお声をいただきます。
Zoom相談会に参加できなかった方や、ご質問がある方は、遠慮なさらずメッセージでご相談くださいね!
本日中にご相談いただいた方には対応させていただきます。
・行きたい場所に、気後れせずに行ける服
・やりたいことに、いつでもトライできる服
ワードローブには、あなたの魅力を引き出す服だけあればいいのです!