こんにちは。イメージコンサルタントの三木真紀です。
外見で理想の自分を先取りすると目指す生き方に近づくことができます。
「ファッションやヘアメイクを一から学んで姿勢や振る舞いも自信が持てるようになりたい!」と受講を継続されているMさん。
この日は立ち居振る舞いの基礎練習でした。
真紀先生こんにちは!
筋肉痛で階段の上り下りが大変になりました。笑
職場で椅子からの立ち座りや姿勢を意識するようにしてみています。
気づくとすぐ元の姿勢に戻るのでもぞもぞしながら戻しています。笑
次回もよろしくお願いします!
(30代M様 美しい立ち居振る舞い基礎練習)
きちんと習ったことがないという方のために基本姿勢の整え方から練習します。
一度習っただけだとすぐに元に戻ってしまうので、日常生活の中でできるトレーニング方法もお伝えしました。
練習中にも「すでに筋肉痛になりそうです。それだけ普段使えていないってことですよね…」とお話されていたさん。
筋肉痛はカラダを使えている証拠、職場でも意識されていて素晴らしいですね!

早速、実践されていて素晴らしいですね!
姿勢や振る舞いにはその人の美意識があらわれます。
外見も内面も磨きをかけて美しく魅力的な女性を目指しましょう!

※立ち居振る舞いの実践練習は『大人の自分磨きサポートコース』の選択メニューです。
『大人の自分磨きサポートコース』の新規募集をスタートしました!
※マンツーマンのコースですので今後の状況によっては新規募集を休止する場合もございます。
▽▽▽
インフォメーション
-
ブログ 心理的な自由が担保される装いが、自信を育てる 2026年4月27日(月)NEW !
-
お知らせ 【今後の募集予定】アップデートプロジェクトとスポットメニューのご予約受付について 2026年4月27日(月)NEW !
-
コースメニューのご案内 【本日23:59締切】おしゃれも人生も、あなたらしく輝かせる3ヶ月! 2026年4月26日(日)NEW !
-
お知らせ 【明日まで!】毎日のおしゃれがもっと快適に!「似合う」の先へアップデートする3ヶ月 2026年4月25日(土)NEW !
セミナー、イベント情報
コラム新着
-
2026年4月27日
心理的な自由が担保される装いが、自信を育てる... NEW ! -
2026年3月17日
「買ってから考える」をやめると、ワードローブは快適になります... -
2026年1月27日
「断捨離したら、今日着る服がない!」を改善するには?... -
2025年12月16日
何を着ても野暮ったくなるのは、服だけが理由じゃないよ...
ブログ新着
-
2026年4月27日
心理的な自由が担保される装いが、自信を育てる... NEW ! -
2026年4月26日
【本日23:59締切】おしゃれも人生も、あなたらしく輝かせる3ヶ... NEW ! -
2026年4月25日
【明日まで!】毎日のおしゃれがもっと快適に!「似合う」の先へアッ... NEW ! -
2026年4月23日
【大切なお知らせ】自分スタイルアップデートプロジェクトの募集期間... NEW !


