職場のお仲間同士でビューティーアップペアレッスンを受講されたお二人。
シーンによってはマスクを外して過ごせるようになってきて、メイクの色選びのご相談が増えてきました。


たくさんの色を合わせる機会がないので楽しかったです。
参考になりました。
他の人と比較できるのもわかりやすかったです。
色々教えていただき、ありがとうございました。
(オータム)

普段意識して身につけていたモノトーンが実際にレッスンで自分に合うコントラストの強い配色だと分かったので、今後は挑戦してモノトーン以外も取り入れてみようと思いました。
メイクに関しては、ビビットなカラーは避けていたので、今後は積極的に挑戦したいと思います。
楽しくあっという間の時間でした。
(ウィンター)



メイクの色選びも学べるペアレッスンやグループレッスンが人気です!
・お友だち同士
・親子やご姉妹
・職場や学校のお仲間同士
・パートナーとご一緒
「マスクを外しても自信が持てるようになりました!」と嬉しいお声もいただいています!

【大人のおしゃれが学べる無料講座をプレゼント!】
私の公式ラインでは大人のおしゃれが学べるLINE講座をプレゼントしています。

無料LINE講座のプレゼントは、公式LINEに登録してカンタンな30秒アンケートにお答えいただくと受け取れます。
「私らしいおしゃれでこれからの人生をもっと楽しみたい!」
そんなあなたは、ぜひLINE講座をお役立てくださいね!

インフォメーション
-
スポットメニューのご案内 【本日まで】2026年1月のご予約を承っています! 2025年12月7日(日)NEW !
-
お知らせ お化粧お見立てショッピング同行でいちばん多いご相談 2025年12月7日(日)NEW !
-
スポットメニューのご案内 【12月7日(日)まで】2026年1月のご予約を承っています! 2025年12月6日(土)NEW !
-
おしゃれのコラム 自分で自分を過小評価するのは、もうやめよう 2025年12月4日(木)NEW !
セミナー、イベント情報
コラム新着
-
2025年12月4日
自分で自分を過小評価するのは、もうやめよう... NEW ! -
2025年11月18日
断捨離したら、今着たい服がない!... -
2025年11月3日
ただ着ているだけ、から、着こなすへ... -
2025年10月10日
行きたい場所に気後れしないで行ける服...
ブログ新着
-
2025年12月4日
自分で自分を過小評価するのは、もうやめよう... NEW ! -
2025年12月3日
普段行かないショップを見て回り、とても勉強になりました。... NEW ! -
2025年11月30日
自分1人では決して辿り着くことができなかった『私の最初のベスト&... NEW ! -
2025年11月23日
断捨離は人生の棚卸し、これからはいい物を少し持つのがいい。...