似合うメイクの色選びがわかると、マスク生活でもメイクを楽しめます!
コロナ過の今、お化粧品をしっかりタッチアップ(お試し)することがむずかしい状況が続いていますよね。
そんな中、似合うメイクの色選びのご相談が増えています。

わかりやすく丁寧に教えてくださって良かったです。
似合うメイクの色をアドバイスしてくださって有難うございます。
次から参考にしたいと思います。
(20代S様 ビューティーアップコース受講)
パーソナルカラー診断が受けられるビューティーアップコースでは、服の色はもちろん、メイクや髪やアクセサリーの色まで、トータルでアドバイスが受けられます。
まずこれを持っていると安心、というリップやチークの品番もお伝えしていますよ。

あなたに似合うメイクの色がわかると、お買い物もメイクも自信を持って楽しむことができます。
ほんの少しマスクを外した時でも自信を持っていたいものです。
ぜひあなたも、どんな時でも笑顔でいられる自分を大切にしてくださいね!
インフォメーション
-
ブログ 【イベント】マニアックな感性磨き、お付き合いをありがとうございました! 2025年11月25日(火)NEW !
-
ブログ 断捨離は人生の棚卸し、これからはいい物を少し持つのがいい。 2025年11月23日(日)NEW !
-
お知らせ 【お客様のお声】物欲を満たすために買うのか?心を満たすために買うのか? 2025年11月22日(土)NEW !
-
おしゃれのコラム 『お買い物は判断の連続、成功の精度を上げていこう』をアップしました。 2025年11月21日(金)NEW !
セミナー、イベント情報
コラム新着
-
2025年11月18日
断捨離したら、今着たい服がない!... -
2025年11月3日
ただ着ているだけ、から、着こなすへ... -
2025年10月10日
行きたい場所に気後れしないで行ける服... -
2025年10月5日
コートが欲しい、じゃなくて、快適で素敵になるのはコートか?を考え...
ブログ新着
-
2025年11月23日
断捨離は人生の棚卸し、これからはいい物を少し持つのがいい。... NEW ! -
2025年11月22日
物欲を満たすために買うのか?心を満たすために買うのか?... NEW ! -
2025年11月18日
断捨離したら、今着たい服がない!... -
2025年11月11日
【お客様のお声】何十年も繰り返してきた服選びの失敗も、糧にして活...