50代「こういう色や柄も合うのですか!目からウロコでした!!」自分磨きサポートコース

NEW !

テーマ:
Warning: Use of undefined constant tema - assumed 'tema' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/makisense/maki-sense.com/public_html/wp-content/themes/flamingos-chainstore-maki/page-kiji-temp-blog.php on line 15

こんにちは。イメージコンサルタントの三木真紀です。

 

秋晴れの3連休、いかがお過ごしでしょうか?

 

私はタイツやインナーやニットをせっせと洗っています。

(引き出しの匂いがうつっていて気になるのです。

着たい!思った時に気持ちよく着たいのでそうしています。)

 

 

自分磨きサポートコースを受講されている方には、個別にLINEであれこれお伝えしています。

 

「このラメ靴下、あのコーデに合わせると晩秋まで楽しめますよ」とURLをお送りしたり。

 

「あのコートを軸に冬のワードローブ計画を見直しましょう!」とご提案したり。

 

「この下地とあのファンデーションをこう合わせると今っぽい秋肌になりますね」とアドバイスしたり。

 

ありがとうございます。

 

こういう色や柄も合うのですか!目からウロコでした!!素敵ですね。

 

柄物ほとんどありません。汗

 

自分だったら選ばないであろう色柄物も選んでみようと思うきっかけになります。

 

○○○○良いですね。いろいろ見てみます。

 

(50代Sさん 自分磨きサポートコース受講中)

 

 

8月から自分磨きサポートコースを受講されているSさん。

 

前回のショッピング同行で「ストールは持っているけれどもっと合うものがあれば買い替えたいです!」と仰っていました。

 

そこでお似合いになりそうなストールを何点かお知らせしました。

 

サポートコースでは、リアルタイムのショッピング同行以外にも、合うものがあれば前のめりでURLをお送りしています。笑

 

 

柄物や色物がないとダメというわけではありませんが、ストールなどの小物で似合うものがあるとコーディネートのアクセントになります。

 

ポイントは、アクセサリーを合わせる感覚で選ぶこと。

 

無地でも素材がアクセントになるものもありますので、気になるものがあったら片っ端から試してみることをおすすめしています。

 

もちろん、ショッピング同行でお見立てすることもありますよ。

 

 

自分磨きサポートコースの目的は「私も変わ!素敵になれる!!」を体感すること!

 

いつまでも美しく在りたいと思う気持ちを自信に変えるお手伝いをしています。

 

 

 

※最新の募集状況は公式LINEでお知らせしています。

▽▽▽

三木真紀公式LINE

友だち追加

@makisense