「私に合うメニューをカスタイマイズしていただけるのもサポートコースの魅力です!」

テーマ:
Warning: Use of undefined constant tema - assumed 'tema' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/makisense/maki-sense.com/public_html/wp-content/themes/flamingos-chainstore-maki/page-kiji-temp-blog.php on line 15

こんにちは。イメージコンサルタントの三木真紀です。

 

自分磨きサポートコーの受講をスタートされた方のお声をご紹介します!

 

 

真紀先生

 

今日もワークのアドバイスや立ち居振る舞いのレッスンをありがとうございました!

 

また都内のショッピング同行をお願いしたいと思っていたので、今後のメニューのご相談もできて嬉しかったです。

 

春物も都内でお願いしたいので、予定に入れておきます!

 

次回のお化粧品のショッピング同行とメイクレッスンも楽しみです。

 

私に合うメニューをカスタイマイズしてご提案いただけるのもサポートコースの魅力ですね!

 

先生がご自身の服をどうやって選んでいるのか、もっと知りたいです。

 

(30代Mさん 自分磨きサポートコース)

 

自分磨きサポートコースの受講は2巡目のMさん。

 

はじめてご一緒したのはスポットメニューのショッピング同行でした。

 

その後も、スポットのショッピング同行、ファッション連続講座、自分磨きサポートコースといろいろなメニューをご受講くださっています。

 

 

自分磨きサポートコース1巡目の受講は今年5月から8月までの3ヶ月間でした。

 

ショッピング同行4回にメイクと立ち居振る舞いを練習しました。

 

都内のショッピング同行では新宿伊勢丹をご案内しましたね!

 

 

その1巡目の受講中に「秋物も見ていただきたいので継続して受講したいです!」とおかわり受講のリクエストをいただきました。

 

前回はその1回目、オンラインコンサルで目指す方向性をお話しました。

 

 

継続といっても、しっかり目的意識を持つことが大切です。

 

自分磨きサポートコースのテーマは、『私も変われる!素敵になれる!!』を体感して自信も持つこと。

 

小さな成功体験を積み重ねことで自分を信じる気持ちが生まれます。

 

変わるためのノウハウやテクニックもお伝えしますが、それだけではすぐに元に戻ってしまいます。

 

ノウハウやテクニックだけは、考え方の本質を理解できないからです。

 

考え方を変えることが必要なんですね。

 

受講日だけ取り組んでも身にはつかないため、自宅学習サポートもお付けしています。

 

 

ファッションやメイクもワードローブを整えることも、日々の暮らしを豊かにしていくことです。

 

毎日のことだからこそ、モチベーションに頼っていると進められないこともあると思います。

 

やらないことを決めて手放すと、時間や気持ちに余裕が持てるようになります。

 

こうしたことも筋トレと同じでトレーニングなのですね。

 

最初は負荷がかかって筋肉痛になっても、淡々と続けているうちに慣れて楽にできるようになります。

 

 

 

 

目的意識をもって続けていると、やりたいことや必要なことも変わってきます。

 

そのため、サポートコースではお一人お一人に合ったメニューをカスタイマイズしています。

 

ファッションやヘアメイクが整ってくると、立ち居振る舞いも美しくしたいという方が多いですね。

 

姿勢や振る舞いがキレイだと、自分への美意識も上がります!

 

 

 

 

※最新の募集状況は公式LINEでお知らせしています。

▽▽▽

三木真紀公式LINE

友だち追加

@makisense