「真紀先生の質問に少しずつ考えていくと、段々と気持ちがスッキリしました」自分磨きサポートコース

テーマ:
Warning: Use of undefined constant tema - assumed 'tema' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/makisense/maki-sense.com/public_html/wp-content/themes/flamingos-chainstore-maki/page-kiji-temp-blog.php on line 15

こんにちは。イメージコンサルタントの三木真紀です。

 

自分磨きサポートコーの受講をスタートされた方のお声をご紹介します!

 

 

こちらこそお話できて良かったです!

 

嬉しいメッセージもありがとうございます。

 

真紀先生の質問に少しずつ考えていくと、段々と気持ちがスッキリしました。

 

自分でも考え方を実践できるように練習します。

 

(30代Mさん 自分磨きサポートコースオンラインコンサルティング)

 

2巡目のコース受講をスタートしたMさん。

 

1巡目の受講を終えてから約1ヶ月、ワードローブの断捨離が思うように進められない、とSOSをいただきました。

 

そこで1回目はオンラインコンサルにしませんか?とご提案しました。

 

 

コンサルというとむずかしく感じるかもしれませんが、思考の交通整理をするイメージです。

 

目的意識を持たないまま、なんとなく…、とりあえず…、で進めてもすぐに元に戻ってしまいます。

 

・どんな自分になりたいか?

・どんな気持ちで過ごせるようになりたいか?

 

を共有しながら自分磨きスタートです!

 

 

1巡目の受講はショッピング同行が中心でした。

 

新宿伊勢丹もご一緒しましたね!

 

2巡目となる今回は、メイクや立ち居振る舞いをブラッシュアップして自信を持てるようになりたい、とリクエストをいただきました。

 

 

『私も変われる!素敵になれる!!』を体感しながら自分を好きになること。

 

自分磨きサポートコースではそんなあなたになるためのサポートをしています。

 

Mさん、2巡目のご受講をありがとうございます。

 

秋に向けて外見も内面もさらにステップアップしていきましょう!

 

 

※最新の募集状況は公式LINEでお知らせしています。

▽▽▽

三木真紀公式LINE

友だち追加

@makisense