「先生と出会うことができ、新しい自分になれました」50代自分磨きサポートコース

テーマ:
Warning: Use of undefined constant tema - assumed 'tema' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/makisense/maki-sense.com/public_html/wp-content/themes/flamingos-chainstore-maki/page-kiji-temp-blog.php on line 15

こんにちは。イメージコンサルタントの三木真紀です。

 

50代から輝く女性は、一歩踏み出す勇気と継続できるチカラを持っています。

 

 

自分磨きサポートコースを修了された方のお声をご紹介しますね!

 

三木先生 こんばんは。

 

半年前に思いきって予約をして先生と出会うことができ、新しい自分になれました。

 

私の方こそ、感謝の気持ちでいっぱいです。

 

ショッピングもメイクも驚くことが多かったのですが、一番衝撃だったのは実は髪型を変えたことかもしれません。

 

自分では絶対ショートは無理!と思っていましたから。笑

 

先生のアドバイスを取り入れるとどんどん良い方向に変わっていって、その変化が楽しかったです!

 

本当にお会いできて良かったです。

 

これからまた迷うことがあると思います。

 

その時は予約を入れさせていただきます。

 

今後ともよろしくお願い致します!

 

(50代Yさん 自分磨きサポートコース修了)

 

素敵なメッセージをありがとうございます!

 

決断力があって行動できる方は、年齢を味方にしてどんどん輝いていかれますね!!

 

 

Yさんとはじめてお会いしたのはセンスアップレッスンでした。

 

お仕事で人前で話す機会も多く、とにかく早く変わりたい!とご相談くださいました。

 

その熱意が伝わってきたので自分磨きサポートコースをご提案しました。

 

セミロングだった髪をショートにした方はいいですね!とお伝えしたのもこの時です。

 

 

すぐに受講を決められて、コスメのショッピング同行とメイクレッスンからスタートしました。

 

「自分に合う色をあの中から選ぶなんて不可能でした」とショッピングでご提案したお化粧品の使い方や、お顔立ちがよりキレイ見えるメイクを練習しました。

 

毎回、ご自身で課題を設けて取り組まれていたので、どんどん変化してされていきました。

 

 

メイクレッスンを重ねながら、ご自身でも工夫しながら練習して上達されました。

 

その間に、ショットヘアにされて「周りからも評判がよくて嬉しいです」とのご報告もいただきました。

 

髪型がわかると気こなせる服が変わります。

 

立ち振る舞いもブラッシュアップされて、さらに着こなしの幅も広がりましたね。

 

 

 

 

 

これらはすべてYさんの決断力と行動力があってこその変化です。

 

お会いするたびに、お気持ちの変化をはにかみながらお話くださる様子もチャーミングでした!

 

私も毎回ご一緒できるのが楽しみなお客様です。

 

 

年齢、仕事、子育て、家事、忙しいから、○○になったら…。

 

やらない理由を見つけてあきらめるのはカンタンです。

 

それでも「変わる!」と決めてトライできる女性だけが、まだ見たことのない新しい私に出会えるのです。

 

Yさん!

こちらこそ、楽しんでトライしてくださってありがとうございました。

 

まだまだポテンシャルたっぷり、またご一緒できることを楽しみにしております!

 

 

※現在、自分磨きサポートコースの新規募集は行っておりません。

 

今後は不定期募集となります。

 

お一人お一人丁寧にサポートさせていただきたいのでご了承くださいませ。

 

スポットメニューのコンサル&ショッピング同行はご予約を承っています。

 

 

 

※最新の募集状況は公式LINEでお知らせしています。

▽▽▽

三木真紀公式LINE

友だち追加

@makisense