こんにちは。イメージコンサルタントの三木真紀です。
今月はメイクレッスンのご予約が続いています。

この日はリピーターさんのメイクレッスンでした。
大変お世話になりました。
顔を触るときの力加減、とても参考になりました。
眉の描き方についても、丁寧に教えていただきありがとうございます。
家に帰って改めて見てみたところ、とても感じ良くなっており大変満足しております。
より良くなるよう、毎日練習していきたいと思います。
チークを入れる場所についても目から鱗でした。
その他も色々とお話ができ、楽しい時間を過ごせました。
またよろしくお願いいたします。
(40代 大人の美肌メイクレッスン受講)

暑さが増す今の季節はメイク崩れのお悩みが増える時期でもあります。
レッスンではどんなお化粧品をどう使ってメイクしているのか?をお聞きします。
崩れの原因は人それぞれ違うからです。
共通しているのは、ほとんどの方が自分でその原因を作っているということです。

私のメイクレッスンでは「崩れない」ではなく、「崩れてもキレイなメイク」をご提案しています。
そのために必要なお化粧品や道具を持っていない方も多いです。
そういう方は、ぜひコンサル&ショッピング同行をご活用くださいね!
インフォメーション
-
ブログ 断捨離は人生の棚卸し、これからはいい物を少し持つのがいい。 2025年11月23日(日)NEW !
-
お知らせ 【お客様のお声】物欲を満たすために買うのか?心を満たすために買うのか? 2025年11月22日(土)NEW !
-
おしゃれのコラム 『お買い物は判断の連続、成功の精度を上げていこう』をアップしました。 2025年11月21日(金)NEW !
-
スポットメニューのご案内 急に冷え込んできて着る服がなくて困っています。ショッピング同行の予約はできますか? 2025年11月19日(水)NEW !
セミナー、イベント情報
コラム新着
-
2025年11月18日
断捨離したら、今着たい服がない!... NEW ! -
2025年11月3日
ただ着ているだけ、から、着こなすへ... -
2025年10月10日
行きたい場所に気後れしないで行ける服... -
2025年10月5日
コートが欲しい、じゃなくて、快適で素敵になるのはコートか?を考え...
ブログ新着
-
2025年11月23日
断捨離は人生の棚卸し、これからはいい物を少し持つのがいい。... NEW ! -
2025年11月22日
物欲を満たすために買うのか?心を満たすために買うのか?... NEW ! -
2025年11月18日
断捨離したら、今着たい服がない!... NEW ! -
2025年11月11日
【お客様のお声】何十年も繰り返してきた服選びの失敗も、糧にして活...


