こんにちは。イメージコンサルタントの三木真紀です。
4月22日(金)18時より、新講座のご予約をスタートします!
毎日さりげなくステキな私がつづくワードローブの作り方の基本が学べるファッション連続講座を開講いたします!
あなたが毎日着ているその服は、これからの人生を心豊かにしてくれるものですか?
毎日さりげなくステキと思えるコーディネートは、あなたに自信と気持ちの余裕を与えてくれます。
5月から開講する基礎編では、日常着を底上げしたワードローブ作りの基礎知識と考え方が学べます。
私はファッションがとても身近な環境に育ちました。
物心つく前から母に連れられて頻繁に百貨店を訪れていましたし、小学生のころは祖母が作ってくれたオーダーメイドの服を着て学校に通っていました。
大人になってからは同世代が行くようなお店では物足りず、ずいぶんと背伸びしたお店を見て回ったものです。笑
新講座では、そんな私が40年以上にわたって試行錯誤してきたファッションの基礎知識と考え方をたっぷり盛り込みます。
私の山のような失敗談もシャアしますね。笑
日常着を底上げするためのワークにも取り組んでいただいきますよ~!
全3回の基礎編は、毎月1回少人数制で開催します。
ついていけるか心配…という方も、私がしっかりサポートしますのでご安心くださいね。
毎日ステキがつづくワードローブは、明日の自分に自信と心の余裕を与えてくれます。
あなたのこれからの人生を豊かにするワードローブ作りの基本を一緒に学んでいきましょう!
インフォメーション
-
レッスンのご案内 【8月ご予約受付開始】洗練された大人のおしゃれを日常に! 2025年7月4日(金)NEW !
-
おしゃれのコラム 『お能の「陽と陰」から日本人に黒が似合う理由を考える』をアップしました。 2025年7月3日(木)NEW !
-
ブログ 【受講者のお声】受講料で服を買った方がいいのはないか?と迷いましたが、思い切って受講して良かったです。 2025年7月2日(水)NEW !
-
レッスンのご案内 【7月ご予約状況】洗練された大人のおしゃれを日常に! 2025年7月1日(火)NEW !
セミナー、イベント情報
コラム新着
-
2025年7月3日
お能の『陽と陰』から日本人に黒が似合う理由を考える... NEW ! -
2025年6月23日
1着のワンピースに、黒の羽織りものを3枚選んだ理由... -
2025年6月19日
蒸し暑い日の法事、迷ったけれどジャケットにしたブラックフォーマル... -
2025年6月12日
ピアノリサイタルで空間と調和する装いを考える...
ブログ新着
-
2025年7月3日
お能の『陽と陰』から日本人に黒が似合う理由を考える... NEW ! -
2025年7月2日
「受講料で服を買った方がいいのはないか?と迷いましたが、思い切っ... NEW ! -
2025年7月1日
【7月ご予約状況】洗練された大人のおしゃれを日常に!... NEW ! -
2025年6月30日
気後れして迷うときは、まず知ることから... NEW !