こんにちは。イメージコンサルタントの三木真紀です。
4月22日(金)18時より、新講座のご予約をスタートします!
毎日さりげなくステキな私がつづくワードローブの作り方の基本が学べるファッション連続講座を開講いたします!

あなたが毎日着ているその服は、これからの人生を心豊かにしてくれるものですか?
毎日さりげなくステキと思えるコーディネートは、あなたに自信と気持ちの余裕を与えてくれます。
5月から開講する基礎編では、日常着を底上げしたワードローブ作りの基礎知識と考え方が学べます。

私はファッションがとても身近な環境に育ちました。
物心つく前から母に連れられて頻繁に百貨店を訪れていましたし、小学生のころは祖母が作ってくれたオーダーメイドの服を着て学校に通っていました。
大人になってからは同世代が行くようなお店では物足りず、ずいぶんと背伸びしたお店を見て回ったものです。笑

新講座では、そんな私が40年以上にわたって試行錯誤してきたファッションの基礎知識と考え方をたっぷり盛り込みます。
私の山のような失敗談もシャアしますね。笑
日常着を底上げするためのワークにも取り組んでいただいきますよ~!

全3回の基礎編は、毎月1回少人数制で開催します。
ついていけるか心配…という方も、私がしっかりサポートしますのでご安心くださいね。
毎日ステキがつづくワードローブは、明日の自分に自信と心の余裕を与えてくれます。
あなたのこれからの人生を豊かにするワードローブ作りの基本を一緒に学んでいきましょう!
インフォメーション
-
ブログ 【イベント】マニアックな感性磨き、お付き合いをありがとうございました! 2025年11月25日(火)NEW !
-
ブログ 断捨離は人生の棚卸し、これからはいい物を少し持つのがいい。 2025年11月23日(日)NEW !
-
お知らせ 【お客様のお声】物欲を満たすために買うのか?心を満たすために買うのか? 2025年11月22日(土)NEW !
-
おしゃれのコラム 『お買い物は判断の連続、成功の精度を上げていこう』をアップしました。 2025年11月21日(金)NEW !
セミナー、イベント情報
コラム新着
-
2025年11月18日
断捨離したら、今着たい服がない!... -
2025年11月3日
ただ着ているだけ、から、着こなすへ... -
2025年10月10日
行きたい場所に気後れしないで行ける服... -
2025年10月5日
コートが欲しい、じゃなくて、快適で素敵になるのはコートか?を考え...
ブログ新着
-
2025年11月23日
断捨離は人生の棚卸し、これからはいい物を少し持つのがいい。... NEW ! -
2025年11月22日
物欲を満たすために買うのか?心を満たすために買うのか?... NEW ! -
2025年11月18日
断捨離したら、今着たい服がない!... -
2025年11月11日
【お客様のお声】何十年も繰り返してきた服選びの失敗も、糧にして活...