こんにちは。三木真紀(みつぎ まき)です。
5月24日(木)足利カルチャーセンターで大人女性のための「40代から素敵になる!おしゃれレッスン」無料体験会を開催いたします。
栃木県足利市にある足利カルチャーセンターで、「40代から素敵になる!おしゃれレッスン」の無料体験会を開講いたします。
本講座では、6月~8月の3ヶ月間、大人のおしゃれの基本の「き」から「わたしに似合う服」の探し方までじっくり学べます。
少人数制なので、「おしゃれが苦手」「センスに自信がない」という方でも、安心して受講していただけます。
本講座に興味がある方は、ぜひ体験会で私に会いにきてくださいね!
あなたも、おしゃれの基本を学んで、大人の素敵な女性を目指しませんか?
きっと、もっともっとおしゃれが楽しくなりますよ。
体験会や本講座の詳細やお申し込みは、足利カルチャーセンターさんで承っています。
インフォメーション
-
お知らせ 「これはおしゃれ!」「こういう人にお似合いになりそう!」をご紹介するおしゃれ通信 2025年7月10日(木)NEW !
-
お知らせ 【YouTube】暑くてアクセサリーをつけたくない時でも華やかになる方法 2025年7月9日(水)NEW !
-
ブログ 『高い服を買うつもりがない場合は受けない方がいいですか?』をアップしました。 2025年7月7日(月)NEW !
-
ブログ 『おしゃれ通信でご紹介しているおすすめのモノやコト』をアップしました。 2025年7月6日(日)NEW !
セミナー、イベント情報
コラム新着
-
2025年7月3日
お能の『陽と陰』から日本人に黒が似合う理由を考える... NEW ! -
2025年6月23日
1着のワンピースに、黒の羽織りものを3枚選んだ理由... -
2025年6月19日
蒸し暑い日の法事、迷ったけれどジャケットにしたブラックフォーマル... -
2025年6月12日
ピアノリサイタルで空間と調和する装いを考える...
ブログ新着
-
2025年7月10日
「これはおしゃれ!」「こういう人にお似合いになりそう!」をご紹介... NEW ! -
2025年7月9日
暑くてアクセサリーをつけたくない時でも華やかになる方法... NEW ! -
2025年7月7日
「高い服を買うつもりがない場合は受けない方がいいですか?」... NEW ! -
2025年7月6日
『おしゃれ通信』でご紹介しているおすすめのモノやコト... NEW !