こんにちは。三木真紀です。
メイクはどうしてこの手順が必要なのかを考えてすると、キレイに仕上げることができますよ。
3月にパーソナルカラー診断レッスンを受講された方が、メイクレッスンにいらしてくださいました。
「何となくメイクをしているので基礎を学びたい」とお話くださいました。
レッスンでは、メイクのお悩みやお肌の状態に合わせた方法を学ぶことができます。
メイクの疑問がかなり解決できました。
とっても分かりやすく教えてくださいました。
スキンケアを今日から頑張ります。
また、メイクレッスン受講させてください!
(パーソナルカラー:スプリング)
お肌がかなり乾燥していたのですが、ご自身では自覚がないとのことでした。
実はご自身のお肌の状態に自覚のない方は多いのです。
なので、まずは右側だけおすすめのスキンケアをして、していない左側と触りくらべていただきました。
「こんなにもちもちになるんですね!」と驚いていらっしゃいましたよ。
お似合いになりそうなアイラインペンシルやリップも、使い方をレクチャーしながらお試しいただきました。
「少しずつそろえていきます。」と品番を控えていらっしゃいましたよ。
どうしてこの手順が必要なのか?を知ってメイクすると、仕上がりがまったくかわってきます。
「練習してまた学びに着ます!」ととってもキュートな笑顔を見せてくださいました!
これからどんなふうにステキな女性になっていかれるのか、私も楽しみです!
インフォメーション
-
お知らせ 【ご質問】都内に住んでいるのですが、受講はできますか? 2026年1月26日(月)NEW !
-
コースメニューのご案内 【二次募集開始】あなたの魅力をさらに引き出す!自分スタイルアップデートプロジェクト 2026年1月25日(日)NEW !
-
お知らせ 【本日20:00~】自分スタイルアップデートプロジェクトの二次募集を開始いたします! 2026年1月25日(日)NEW !
-
お知らせ 【明日20:00募集開始!】あなたの魅力をさらに引き出す!自分スタイルアップデートプロジェクト 2026年1月24日(土)NEW !
セミナー、イベント情報
コラム新着
-
2025年12月16日
何を着ても野暮ったくなるのは、服だけが理由じゃないよ... -
2025年12月4日
自分で自分を過小評価するのは、もうやめよう... -
2025年11月18日
断捨離したら、今着たい服がない!... -
2025年11月3日
ただ着ているだけ、から、着こなすへ...
ブログ新着
-
2026年1月26日
都内に住んでいるのですが、受講はできますか?... NEW ! -
2026年1月18日
パーソナルカラー診断や高崎でショッピング同行をお願いしたいです。... -
2026年1月11日
明日20:00~、なりたい自分になるファッションWEB講座の募集... -
2026年1月8日
五里霧中の中から、道を見つけていきたいと思います。...


