こんにちは。三木真紀です。
「どうして似合うのか?」「なぜ似合わないのか?」がわかると、楽しく効率的なお買い物ができるようになります。
7月のセンスアップコース(1日パーソナルカラー&骨格診断レッスン)を受講されたY様。
今回は、同行ショッピングでご一緒しましたよ。
今日は長い時間ありがとうございました。
見立てて頂いたパンツ、無事に購入出来ました!
今まで自分に似合う服とは真逆の服ばかり選んでいたんだなぁと、少しショックでした(笑)
とにかく合わせやすくて無難なのが一番だと思っていたので。
でも今日のレッスンで、合わない服を着た時の「何かが変...」の理由がすごく腑に落ちた感じです。
私の場合はサイズ探しに苦労しそうですが、これを知っているのと知らないのとでは全然違うと思うので、本当に受けて良かったです!
また季節の変わり目になったら宜しくお願いします。
同行ショッピングでは、とにかくたくさんの服やアイテムを試着していただています。
そして、似合う色の見分け方やスタイルよく魅せるデザインや素材の選び方を、細かくお伝えしていきます。
(右上の鏡越しで写真を撮っているのが私です。笑)
コーディネートのポイントやバランスの取り方、妥協しないサイズ選びもしっかりアドバイスさせていただきました。
「どうして似合うのか?」「なぜ似合わないのか?」がわかると、お買い物の失敗が減っていきます。
同行ショッピングでは、ムダなくあなたらしいファッションスタイルをご提案しています!
この秋、似合う服であなたの魅力をもっと輝かせてみませんか?
インフォメーション
-
スポットメニューのご案内 【受付終了】4月開催スポットメニューの御礼と、今後のご予約スケジュールについて 2026年3月13日(金)NEW !
-
お知らせ 【本日23:59受付終了】衣替えの「着る服がない」を終わらせる。GWのお出かけを“自信”に変える戦略的ワードローブ 2026年3月12日(木)NEW !
-
お知らせ 【明日3月12日(木)まで】「着る服がない…」のループから抜け出す、春の決断 2026年3月11日(水)NEW !
-
お知らせ 【4月予約受付中】服よりまずココ!この春は「髪型とメイク」のアップデートから始めませんか? 2026年3月10日(火)NEW !
セミナー、イベント情報
コラム新着
-
2026年1月27日
「断捨離したら、今日着る服がない!」を改善するには?... -
2025年12月16日
何を着ても野暮ったくなるのは、服だけが理由じゃないよ... -
2025年12月4日
自分で自分を過小評価するのは、もうやめよう... -
2025年11月18日
断捨離したら、今着たい服がない!...
ブログ新着
-
2026年3月6日
私も、美しくいたいという気持ちを大切にしていいんだと思いました。... NEW ! -
2026年3月1日
おかげさまで会社設立8周年。9年目の私が伝えたい「装いと女性の生... -
2026年2月28日
スティーブン・ジョブズ式ワードローブで、『自分のための自由な時間... -
2026年2月28日
9年来のお客様から、素敵なメッセージが届きました。...


