テーマ:群馬のいいもの・いいところ
こんにちは。三木真紀です。
富岡市にある一之宮貫前神社に行ってきました。
1500年の歴史ある神社を包むような、すがすがしく神聖な空気を感じる場所です。
神社にいると、不思議と空を見上げたくなります。
すっきりと晴れた空を見ていると、気持ちが凜としてくるのを感じます。
ちなみに、神社の鳥居の色はパーソナルカラースプリングさんに似合う朱赤(しゅあか)ですよ。
富岡の街と山並みの眺望にも、自然のふところの深さを実感しました。
群馬にも素晴らしいところがたくさんありますね!
この土地で生まれ育ったことを誇らしく思う、そんなふうに感じた貴重な時間となりました。
似合うファッションで、いつも自分らしく輝いていたい女性のためのメルマガ
ファッションで、毎日ステキなわたしになる方法
メールマガジン(登録無料)
「いくつになっても、おしゃれをあきらめたくない!」
「自分らしく、生き生きと輝く毎日を送りたい!」
そんな女性に送る、あなただけの「自分スタイル」を探す方法をお届けしています。 服を変えれば、生き方が変わります!
インフォメーション
-
お知らせ ステキな50代になるためのおしゃれ術をシャアしています!三木真紀Instagram 2022年7月2日(土)NEW !
-
お知らせ 【第2期基礎編&同時セット割の募集は今夜8時まで!】理想のワードローブの作り方が学べるファッション連続講座 2022年7月1日(金)NEW !
-
お知らせ 大人のおしゃれが学べる2つの無料LINE講座をプレゼント! 2022年7月1日(金)NEW !
-
お知らせ 「買っても買っても失敗する…を抜けだすには?」おしゃれのコラムをアップしました! 2022年6月26日(日)
セミナー、イベント情報
コラム新着
-
2022年6月25日
「買っても買っても失敗する...を抜けだすには?」おしゃれのコラ... -
2022年6月18日
「雨の日もステキな私をキープする方法とは?」おしゃれのコラム... -
2022年6月11日
「おしゃれをして出かける機会がないなら作ればいいですね!」おしゃ... -
2022年5月24日
「毎朝着たい服がない…を抜け出して生活の質を高めましょう!」おし...
ブログ新着
-
2022年7月3日
職場のお仲間同士でペアレッスン!「他の人と比較できるのもわかりや... NEW ! -
2022年7月2日
ステキな50代になるためのおしゃれ術をシャアしています!三木真紀... NEW ! -
2022年6月28日
姉妹でパーソナルカラー診断ペアレッスン!「ベースメイクを提案して... -
2022年6月27日
姉妹でペアレッスン!「ネットなどの簡易的な自己診断では不正解なの...