【本日まで】鏡の中の自分にときめくお買い物体験、5月のご予約は本日12日(日)まで!

NEW !
テーマ:

こんにちは 三木真紀です。

 

5月のご予約は、【本日 4月12日(日) 23:59】までとなっております。

 

【5月6月限定】非日常を纏う大人の休日。軽井沢ショッピング同行

 

ご予約は、公式LINEまたはメールで承っております。

 

この写真は、お客様とのお待ち合わせ前に撮った一枚です。

 

ここに行くまでの間も、私はお店やアイテムをチェックしながら向かっています。

 

「あのバッグはこう持ったらお似合いになりそう!」 

「このお店は小物で合うものが多そうだな」 

「髪をショートにして、メイクをこう変えたら、着こなせる幅がもっと広がるよね!」

 

などなど、お客様とお会いする前から、お伝えしたいことが頭の中にどんどん溢れてきます。

 

ショッピング同行は、ただ「似合う服」をお選びしているわけではないのです。

その方が、いかに魅力的で素敵になれるか?を考えながら、全身のトータルコーディネートをご提案したいと思っています。

 

試着室を出て、 鏡に映った自分から目を離せなくなるほどの高揚感

「私ってこんなにスタイル良かった?」とトキメク感覚

 

あなたが本来持っている魅力が引き出された時の「自信」を、ぜひ体感していただきたいのです。

そのために、私があなたの専属スタイリストとなって、心を込めてアテンドいたします!

 

【お客様のお声】非日常を纏う大人の休日。軽井沢ショッピング同行

 

あなたの魅力を引き出すアイテムを探しに、ぜひご一緒しましょう!

 

■5月スポットメニューのご予約受付期間 

本日4月12日(日)23:59 まで

軽井沢ショッピング同行は、5月6月の期間限定開催です。

 

【5月6月限定】非日常を纏う大人の休日。軽井沢ショッピング同行

 

▼ご予約は、公式LINEまたはメールで承っております。