【ブログ】ファッションが苦手で服が選べないという人が、その状態からぬけ出すには?
こんにちは。三木真紀です。
本日17時に、WEB講座を受講されている方にフォローメッセージをお送りしました。
配信されるメッセージは、動画を解説した文章や、私自身が経験してきたファッションの悩みや解決策をお話しています。
動画とフォローメッセージが学習の基本、インプットとなっています。
フォローメッセージでは、ほぼ毎回宿題が出ます。
それを専用のフォームからご返信いただいています。
ファッションが苦手で服が選べないという方がその状態からぬけ出すには、自分のことを知ったり、ファッションに対する考え方を変える必要があります。
宿題は、そうした意識を持っていただくためにお出ししています。
宿題に返信しなくても先に進むことはできます。
ですが、何となく感じていることを言葉にすると、自分でも気づいていない個性を見つけたり、「なりたい自分」を考えるヒントになりますので、ぜひ取り組んでいただきたいと思っています。
ワークと宿題に取り組んでいただくことがアウトプットになりますのでね。
アウトプットして気づいたことや、もっと知りたいと思ったことをご相談いただけるのがグループ相談会です。
積極的に相談したい!というご参加も歓迎ですし、聞くだけのご参加もOKです。
次回は5月10日(土)に開催します。
9日(金)午前10時までにご入金いただけましたらご参加いただけます。