【10月25日(火)夜8時まで!】毎日ステキな私がつづく!理想のワードローブが学べるファッション連続講座


テーマ:

こんにちは。イメージコンサルタントの三木真紀です。

 

第4期ファッション連続講座の募集は、10月25日(日)夜8時まで承っています。

 

今年6月に第1期を開講して、おかげさまで第4期の募集となりました!

 

講座では、毎日迷わずにベストなコーディネートができる理想のワードローブの作り方が学べます。

 

私たち大人の女性に必要なのは数ではありません。

 

コーディネートの完成度をあげるための厳選したアイテムだけがあればいいのです。

 

年内最後の開講となる第4期は11月からスタートします。

 

「理想のワードローブでファッションも人生も自分らしく楽しみたい!」というあなたはぜひ一緒にスキルアップしていきましょう!

 

 

【第4期募集中!ファッション連続講座】

 

「毎日ステキな私がつづく!理想のワードローブの作り方が学べるファッション連続講座」の第4期生を募集中です!

 

年内最後の開講となる第4期は11月から開講します。

 

第4期のお申し込みは10月25日(火)夜8時まで公式LINEで承っています。

 

ぜひ私と一緒に一生もののファッションスキルを身につけていきましょう!

 

※講座の最新情報は、公式LINEのトーク画面の下にあるメニューの「ファッション連続講座」をタップ

 ▽ ▽ ▽

 

 

・公式LINEはこちらです。

  ▽ ▽ ▽

友だち追加