大人のおしゃれが学べる2つの無料LINE講座をプレゼント!


テーマ:

こんにちは。あなた専属のスタイリスト三木真紀です。

 

私の公式LINEでは、大人のおしゃれが学べるLINE講座をプレゼントしています!

 

 

講座を受講された方から嬉しいお声も届いています。

 

毎朝届くLINE講座、楽しみに学ばせていただきました!

 

ファッションのことだけでなく、考え方から服装のマナーまでとっても勉強になりました。

 

とくに結婚式のお呼ばれ服はいつも迷っていたので良かったです。

 

友達にもおすすめしちゃいました。笑

 

30代になる前にこの講座に出会えてよかったです!

 

外見も内面も素敵な大人の女性を目指します!

 

(7つのルール受講)

 

7つのエッセンスを毎朝楽しみに拝読しました。

 

今日からすぐに実践できて、効果も上がりそうな7つのエッセンス、素敵です。

 

特に私は2つ目のエッセンスがいちばん好きです。

 

7つのエッセンスを完全に自分の物にするために、紙に書いて鏡のそばに置いています。

 

これで私も「いつまでもおしゃれに女性らしく」いられますね。笑

 

ありがとうございました。

 

これからも配信を楽しみにしています。

 

(7つのエッセンス受講)

 

ファッションはあなたの人生に自信と心の余裕を与えてくれるチカラを持っています。

 

講座では、そのチカラを味方にして大人のおしゃれを楽しむ方法や必要な考え方をお伝えしています。

 

 

無料LINE講座は2つあります。

 

【20代で知っておきたいおしゃれの基本7つのルール】

 

娘にも伝えたい!と母娘で学ばれている方からもご好評をいただいています。

 

 

【大人のおしゃれにランクアップする7つのエッセンス】

 

50代から素敵な女性になりためのおしゃれのエッセンスが学べます。

 

 

無料LINE講座のプレゼントは、公式LINEに登録してカンタンな30秒アンケートにお答えいただくと受け取れます。

 

「私らしいおしゃれでこれからの人生をもっと楽しみたい!」

 

そんなあなたは、ぜひLINE講座をお役立てくださいね!

 

※公式LINEではファッションのお役立ち情報もお届けしています。

 

・公式LINEのご登録はこちらです。

友だち追加

@makisense