「年に負けない魅力的な人になれたらいいなと思います。」骨格診断

年齢に負けない服選びで、これからの自分にワクワクできる時間を増やすことができます。

 

先日、お嬢様とご一緒のパーソナルカラー診断を受講されたYさんが、骨格診断にいらしてくださいました。

 

 

ファッションやメイク、お仕事や女性の生き方まで、いろいろなお話をさせていただきました。

 

自分の骨格タイプがわかって良かったです。

 

服を選ぶ時の目安になり、次回の買い物が楽しみになりました。

 

自分に似合ったものを見つけた時のワクワク感が最近少しわかってきました。

 

その気持ちを大切に、これから少しずつ自分に合ったものを増やして、自分の気持ちが豊かになれる時間を増やしていきたいと思いました。

 

メイクも上手になって、年は上になっていくけれどもそれに負けない魅力的な人になれたらいいなと思います。

 

(Y様 スタイルアップコース受講)

 

ファッションを通じて自分を見つめ直すことは、これからの人生を楽しむチカラになります。

 

仕事や育児、家事など、大切な人たちのために頑張ってきた。

 

ふと立ち止まってみると、年を重ねて女性としての魅力を失った自分に自信がもてなくなってしまった…。

 

レッスンではそんなお気持ちをお話くださる方も多いです。

 

そこで私はこうお話しています。

 

「年齢を自信にかえるおしゃれでもっと人生を楽しみましょう!」

 

 

年齢はあなたの人生の大切な経験値。

 

その経験値をファッションでも表現することができれば、未来の自分にワクワクできるようになります。

 

Yさん、嬉しい再会のお時間をありがとうございました。

 

またメイクのご相談でお目にかかれることを楽しみにしています!