「素材と色をあわせて勉強できたら、今後なりたい自分に一歩近づけそうだと思いました。」

こんにちは。イメージコンサルタントの三木真紀です。

 

ファッションを学ぶと、あなたのなりたい自分像に近づくことができます。

 

骨格診断を受講されたAさん、外見に全く自信がありません…と何度も仰っていましたが…。

 

 

ファッションを学ぶ楽しさを知って、その場でパーソナルカラー診断もお申し込みされました!

 

自分に合う素材までなかなか考えるということがなかったので、先生のお話を聞いて色々考えさせれました。

 

今度、パーソナルカラー診断を受ける時、素材(質感)と色を合わせて勉強できたら、今後なりたい自分に一歩近づけそうだと思いました。

 

ありがとうございました。

 

(30代A様 スタイルアップコース受講)

 

残念ながら日本ではファッションを学ぶ場所も、まして自分をいかす服選びを学ぶ機会もありません。

 

なので、大人になっても服選びがわからなくて当たり前なのです。

 

わからないことは、学んで身に着けていけばいいですね!

 

 

服選びを学ぶことは、あなた自身を見つめ直すことです。

 

Aさん、パーソナルカラー診断では魅力をいかした色選びをご一緒に勉強しましょうね。

 

再会を楽しみにしています!