「似合うものがわかってくるにつれ、楽しくワクワクした気持ちになりました。」40代パーソナルカラー&骨格診断

こんにちは。イメージコンサルタントの三木真紀です。

 

似合う服を知ることはあなた自身を知ることです。

 

センスアップコースを受講されたTさん、なんと2年もの間メルマガを読んでくださっているそうです。

 

やっぱりレッスンを受けたい!と勇気をだしてお申し込みくださいました!

 

 

とても勉強になりました。

 

目からウロコの情報ばかりでした。

 

自己診断していたのとはちがい、様々なポイントからしっかりと診断していただき、納得のいく説明など、貴重な時間を過ごさせていただきました。

 

最初は緊張していましたが、自分のパーソナルカラーや骨格、似合うものがわかってくるにつれ、楽しくワクワクした気持ちになりました。

 

学んだことを実践してみて、また次のステップに進めそうになったらショッピングコースも受けてみたいと思いました。

 

ありがとうございました。

 

(40代T様 センスアップコース受講)

 

あなた自身を知っていかすこと。

 

それが大人のおしゃれにステップアップする第1歩です。

 

でも自分に目を向けずに、遠回りしている人がとても多いのです。

 

 

服選びに自信がない方は、ちょっと目線を変えてみるといいですよ。

 

自分を知っていかすこと、それがあなたさんのワクワクの第1歩です!