似合う服を知ることはあなた自身を知ることです。
パーソナルカラー診断と骨格診断が受けられるセンスアップコースのペアレッスンを開催しました。

人気のペアレッスンを受講されたお二人の嬉しいお声をご紹介いたします。
とても楽しみにしてきました!
思っていたとおり、とても充実した素敵な時間を過ごさせていただきました。
自分のことをこんなに深く、しっかり考えることはなかなかないので、貴重な経験をさせていただきました。
とりあえず、帰ったらすぐクローゼットの中の整理に取りかかりたいと思っています!!
是非また受講したいです。次もよろしくお願いします。
(ペア受講:センスアップコース)
これから買う服で失敗したくないのでレッスンしていただきました。
客観的に合う、合わないとアドバイスしていただけて、とても良い学びの時間になりました。
三木先生、ありがとうございます。
3年後、5年後も自分に合うものを探しながら、得意なカラー、得意なスタイルを見つけていきたいです。
(ペア受講:センスアップコース)
パーソナルカラー診断や骨格診断は、自分のことを客観的に知る方法でもあります。
ペアレッスンでは、お互いのちがいを見比べることができるのがメリットです。
お互いのちがいを見ることで、今まで気が付かなかった自分の魅力を発見できるようになります。

個性がちがえば、似合う服もちがいます。
お互い個性を楽しむことが大人のおしゃれへの第1歩です!
お友だち同士やご家族やパートナーとご一緒のレッスンも楽しいですよ。
インフォメーション
-
スポットメニューのご案内 【ご予約状況のご案内】50代楽しむ夏のおしゃれに!ただいま、6月のご予約を承っております。 2026年5月25日(月)NEW !
-
お知らせ 【お客様のお声】50代、まだまだこれからおしゃれを楽しめる。 2026年5月24日(日)NEW !
-
お知らせ 【お客様のお声】外見も内面も、自分を高めてくれる服。高崎で夏服ショッピング同行 2026年5月21日(木)NEW !
-
スポットメニューのご案内 【ご予約開始!】『高崎で「似合う」を体感!大人の夏服ショッピング同行』のご予約受付を開始いたしました! 2026年5月20日(水)NEW !
セミナー、イベント情報
コラム新着
-
2026年5月15日
ワードローブの軸の色を決めて、少数精鋭のワードローブに。... -
2026年5月12日
苦手な地味色コーデを、あえて着る理由... -
2026年5月7日
地味になりやすいブラウンは、知的に着こなす... -
2026年5月3日
服の力を借りて、心をデザインする...
ブログ新着
-
2026年5月24日
50代、まだまだこれからおしゃれを楽しめる。... NEW ! -
2026年5月21日
外見も内面も、自分を高めてくれる服。高崎で夏服ショッピング同行... NEW ! -
2026年5月20日
【ご予約開始!】『高崎で「似合う」を体感!大人の夏服ショッピング... NEW ! -
2026年5月17日
「何日前まで予約できますか?」「どのメニューから受けたらいいです...