テキトーだった服もメイクも、自分に自信が持てるようになりたいと思いました。

こんにちは。イメージコンサルタントの三木真紀です。

 

あなたの気持ちにもカラダにも合った服は、自分に自信を与えてくれます。

 

30代を過ぎた頃から、似合う服が分からなくなってしまったという女性がセンスアップコースを受講されました。

 

 

最初は緊張していましたが、最後はとても楽しく来てよかったと思いました。

 

ネット等で見て自己診断したものと違う結果になり、おどろきました。

 

似合う色や素材の他、似合わせ方なども教えていただき、参考になりました。

 

今までテキトーだった服もメイクも少しずつ変えていって、自分に自信が持てるようになりたいと思います。

 

本当にありがとうございました。

 

(40代 センスアップコース受講)

 

年齢の変化とともに、似合う服がわからなくなってしまったという女性はとても多いです。

 

センスアップコースでは、まず今のご自身がもつ魅力を知っていただくことからスタートします。

 

 

もともと持っている魅力がわかると、これからの服選びが変わります。

 

センスアップコースでは、パーソナルカラー診断や骨格診断を使ってあなたの魅力を発見していきますよ。

 

 

「似合う」と「好き」を両立させる似合わせ術や、あか抜けて見せるポイントもご提案させていただきました。

 

「こんなコーディネートははじめてです。トライしてみたいです!」と嬉しいお言葉もいただきました。

 

 

あなた自身を見つめ直すと、自信がもてる服選びのヒントが見つかります。

 

魅力をいかした服は必ずあるのです。

 

センスアップコースでは、ファッションのチカラでこれからの人生を豊かになるお手伝いをしています。