職場のお友だち同士でペアレッスン!「自分が予想していた似合う色が実は苦手とする色であることを知り、とても参考になりました。」

職場のお友だち同士でビューティーアップペアレッスンを受講されたお二人。

 

パーソナルカラーのタイプはお二人ともオータムですが、より得意な色はそれぞれちがいます。

 

 

自分が予想していた似合う色が実は苦手とする色であることを知り、とても参考になりました。

 

似合う色の服、メイクの色を教えていただき、とても楽しかったです。

 

ありがとうございました。

 

(ビューティーアップペアレッスン受講)

 

お二人とも同じオータムではなりますが、より得意な色の層はちがいます。

 

それぞれに合った色の取り入れ方やメイクカラーの選び方をお伝えしましたよ。

 

ちなみに、下の写真はお二人とも苦手なサマーの色。

 

オータムとサマーをあて比べると顔うつりの違いがよくわかると仰っていました。

 

 

自分に合う、なじむ色味を知ることができました。

 

メイクや服の色の選び方も教えていただき、今後参考にさせていただきます!

 

(ビューティーアップペアレッスン受講)

 

こちらこそ、嬉しいご縁をありがとうございました。

 

それぞれの個性をいかした色をぜひ楽しんでくださいね!

 

私のサロンではペアレッスンやグループレッスンが人気です!

 

・お友だち同士

・親子やご姉妹

・職場や学校のお仲間同士

・パートナーとご一緒

 

友情も深まって一緒にお買い物にいくのも楽しいですよ!