自分の選んだことのないカラーのコスメが多かったので面白いなと思いました。」パーソナルカラー診断ペアレッスン

2人で楽しくパーソナルカラー診断!お友だち同士でビューティーアップペアレッスン

 

 

ずっと診断を受けてみたいと思っていたので、できてよかったです。

 

自分の選んだことのないカラーのコスメが多かったので面白いなと思いました。

 

まずは眉の色から似合うものに変えたいと思います!!

 

(10代サマー ビューティーアップペアレッスン受講)

 

 

自分でそれとなく似合うなと感じていた色が自分のパーソナルカラーだったので、自分の感覚が正しかったのも嬉しかったし、はっきりと得意な色であることが証明されたのでよかったです。

 

どんなお化粧品がオススメかも教えていただけたのでよかったです。

 

実際に購入してみようと思います。

 

(20代オータム ビューティーアップペアレッスン受講)

 

 

 

私のサロンでは、このようなペアのお申し込みを承っています。

 

・お友だち同士

・親子やご姉妹

・ご夫婦

・パートナーとご一緒

 

お互いの診断を見ることで、似合う色を客観的に学ぶことができますよ!