悩みだった色合わせも解決できました。

テーマ:
Warning: Use of undefined constant tema - assumed 'tema' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/makisense/maki-sense.com/public_html/wp-content/themes/flamingos-chainstore-maki/page-kiji-temp-blog.php on line 15

あなたに合った色合わせのポイントがわかるとお買い物も楽しくなりますよ。

 

色のコーディネートが知りたいとビューティーアップレッスンを受講されたKさん。

 

好きな色と似合う色を合わせた配色コーディネートをお伝えしました。

 

 

楽しくレッスン受けられました。

 

悩みだった色合わせも解決できました。

 

これから買い物も楽しめそうです。

 

骨格診断も気になるので受けてみようと思います。

 

ありがとうございました。

 

(40代K様 ビューティーアップレッスン受講)

 

ビューティーアップレッスンではお一人お一人に合った色合わせの基本もお伝えしています。

 

Kさんのパーソナルカラーはサマー、お好きなオータムとの配色コーディネートをご提案しました。

 

 

オータムのグリーンとサマーの色は相性がいいものもあるのです。

 

オータムの中でも濁りが少ないグリーンを選ぶと、サマーの色と合わせやすいですよ。

 

 

Kさんはもともと品がある方なので、サマーのベーシックカラーを使ったコーディネートもお似合いになりそうです。

 

 

色の組み合わせはむずかしく感じている方が多いですが、自分に合った取り入れ方の基本がわかると心強いですね。

 

すぐにスタイルアップレッスンもお申し込みくださったKさん。

 

さらに魅力がアップするように、しっかりサポートさせていただきますね!