あなたに合った色合わせのポイントがわかるとお買い物も楽しくなりますよ。
色のコーディネートが知りたいとビューティーアップレッスンを受講されたKさん。
好きな色と似合う色を合わせた配色コーディネートをお伝えしました。

楽しくレッスン受けられました。
悩みだった色合わせも解決できました。
これから買い物も楽しめそうです。
骨格診断も気になるので受けてみようと思います。
ありがとうございました。
(40代K様 ビューティーアップレッスン受講)
ビューティーアップレッスンではお一人お一人に合った色合わせの基本もお伝えしています。
Kさんのパーソナルカラーはサマー、お好きなオータムとの配色コーディネートをご提案しました。

オータムのグリーンとサマーの色は相性がいいものもあるのです。
オータムの中でも濁りが少ないグリーンを選ぶと、サマーの色と合わせやすいですよ。

Kさんはもともと品がある方なので、サマーのベーシックカラーを使ったコーディネートもお似合いになりそうです。

色の組み合わせはむずかしく感じている方が多いですが、自分に合った取り入れ方の基本がわかると心強いですね。
すぐにスタイルアップレッスンもお申し込みくださったKさん。
さらに魅力がアップするように、しっかりサポートさせていただきますね!
インフォメーション
-
ブログ 【イベント】マニアックな感性磨き、お付き合いをありがとうございました! 2025年11月25日(火)NEW !
-
ブログ 断捨離は人生の棚卸し、これからはいい物を少し持つのがいい。 2025年11月23日(日)NEW !
-
お知らせ 【お客様のお声】物欲を満たすために買うのか?心を満たすために買うのか? 2025年11月22日(土)NEW !
-
おしゃれのコラム 『お買い物は判断の連続、成功の精度を上げていこう』をアップしました。 2025年11月21日(金)NEW !
セミナー、イベント情報
コラム新着
-
2025年11月18日
断捨離したら、今着たい服がない!... -
2025年11月3日
ただ着ているだけ、から、着こなすへ... -
2025年10月10日
行きたい場所に気後れしないで行ける服... -
2025年10月5日
コートが欲しい、じゃなくて、快適で素敵になるのはコートか?を考え...
ブログ新着
-
2025年11月23日
断捨離は人生の棚卸し、これからはいい物を少し持つのがいい。... NEW ! -
2025年11月22日
物欲を満たすために買うのか?心を満たすために買うのか?... NEW ! -
2025年11月18日
断捨離したら、今着たい服がない!... -
2025年11月11日
【お客様のお声】何十年も繰り返してきた服選びの失敗も、糧にして活...