こんにちは。イメージコンサルタントの三木真紀です。
コロナ過の今だからこそ、服選びを見直してこれからの人生をもっと楽しみたいという方が増えています。
初めてで緊張もしましたが、コロナ過でいつもと違ったことをしたいと思い、受講しました。
個人レッスンなので、教えていただける事も多く良かったです。
また違うレッスンを受講してみたいと思います。
(ビューティーアップコース受講)
ファッションは未来の自分への先行投資。
暮らし方や働き方が大きく変化している中、ファッションもメイクもついつい手を抜きがちです。
でもコロナを理由にあきらめてしまうのはちょっともったいないですよね。
今のうちにこっそり自分磨きをして、これからのあなたにワクワクしちゃいましょ~笑
サロンではくつろいでお過ごしいただけるよう、さまざまな感染症防止対策を取ってお迎えしています。
ご心配がある方は、お申し込み後でもキャンセルやご予約日の変更を承っていますのでご安心くださいね。
キャンセルのご連絡をいただいた方には、お預かりした受講料は喜んで全額ご返金しています。
人生の価値を高めるファッションサポート!
あなたが自信を持てる服選びを心から応援しています!
インフォメーション
-
お知らせ 週末の受講はあと1名です!本当の魅力で私を楽しむファッションコンサルティング 2025年10月16日(木)NEW !
-
コースメニューのご案内 【本日20:00】第3期ファッションコンサルティングの募集を開始いたします! 2025年10月15日(水)NEW !
-
お知らせ 【明日募集開始!】第3期ファッションコンサルティングの募集を、明日20:00から開始いたします! 2025年10月14日(火)NEW !
-
お知らせ 【お客様のお声】「外見のことをしているようで、個としての自分を取り戻す時間になっています。」をご紹介しました。 2025年10月13日(月)NEW !
セミナー、イベント情報
コラム新着
-
2025年10月10日
行きたい場所に気後れしないで行ける服... NEW ! -
2025年10月5日
コートが欲しい、じゃなくて、快適で素敵になるのはコートか?を考え... -
2025年9月30日
無難で地味になってしまう…、その理由は服だけじゃないよ。... -
2025年9月21日
どどめ色のエナメルパンプスと裏貼り...
ブログ新着
-
2025年10月13日
外見のことをしているようで、個としての自分を取り戻す時間になって... NEW ! -
2025年10月10日
行きたい場所に気後れしないで行ける服... NEW ! -
2025年10月8日
これからのスタイルづくりを楽しみにしたいと思います!... -
2025年10月6日
シンプルが物足りなくなってきたけれど、これからのスタイル作りを楽...