ベージュのニットに合わせたピンクのアイシャドウとベースメイク

こんにちは。イメージコンサルタントの三木真紀です。

 

昨日開催したクリスマスイベントでは、先日購入したベージュのニットを初お披露目しました。

 

(お客様を前にするとお伝えしたいことが溢れ出てきて、いつも自分の写真は撮り忘れてしまうので着用写真はありません…笑)

 

このベージュニットにはピンクメイクを合わせたい!と思って購入したお化粧品をシャアしますね!

 

シャネルのアイシャドウとリップ、ベースメイクはエクシアのファンデーションとコンシーラーです。

 

 

私のパーソナルカラーはスプリング、ピンクメイクは野暮ったくなりがちなのですがこのアイシャドウはなかなか良い感じです。

 

可愛くなりすぎず上品な質感に仕上がります。

 

リップはコーラル系のビビットなピンク、マスクで見えなくてもやっぱり気分が上がります!

 

 

ベースメイクはエクシアのローズスキンです。

 

保湿効果と下地効果のあるファンデーションで保湿力も高いタイプ。

 

3色展開と少ないですが、色が合って明るいツヤ肌に仕上げたい方にはおすすめです。

 

下地なしで使えるので時短メイクにもいいですね!

 

と言いつつ、私は下地も使いますけど。笑

 

ナチュラルな仕上がりなので、カバーしたいところだけにコンシーラーをプラスしています。

 

アルビオンはスキンケアもベースメイクも香りがいいので時々使います。

 

香りがいいとスキンケアもメイクもていねいにするようになりますね。

 

 

メイクもコーディネートの一部、服に合わせて変えられるようになると素敵ですよ。

 

私のお化粧品選びの情報は公式LINEでもシャアしています。

 

興味がある方は、ぜひお友だちになっていただけると嬉しいです!