こんにちは。イメージコンサルタントの三木真紀です。
JA前橋市女性大学様「女子力UP講座」の講師を務めました!
JA前橋市様では「自分に磨きをかけ、やりたいことを見つけたり 楽しく学びながら新しい仲間を作る場所」として女性大学という素敵な取り組みをされています。
講座を担当させていただいたのは今回で2回目、1回目はパーソナルカラー診断のお話をしました。
こうしてまたご縁をいただくことができて、職員の皆さまとも嬉しい再会となりました。
今回は「スタイルチェック診断でわかる!スタイルアップして見える冬コーデのポイント」というテーマでお話しました。
私がイメージコンサルタントの仕事をするようになった経緯もお伝えしましたよ。
皆さん、積極的に楽しんでくださって終了後もたくさんご質問をいただきました!
時代がどんなに変わっても、女性の笑顔は暮らしを明るく照らしてくれます。
ファッションのチカラで群馬を明るい社会に!!
お一人お一人の個性をいかしたファッションで、たくさんの輝く笑顔があふれますように!
インフォメーション
-
コースメニューのご案内 【明日募集開始!】第3期ファッションコンサルティングの募集を、明日20:00から開始いたします! 2025年10月14日(火)NEW !
-
お知らせ 【お客様のお声】「外見のことをしているようで、個としての自分を取り戻す時間になっています。」をご紹介しました。 2025年10月13日(月)NEW !
-
ブログ 『行きたい場所に気後れしないで行ける服』をアップしました。 2025年10月10日(金)NEW !
-
コースメニューのご案内 【10月15日(水)】第3期ファッションコンサルティングの募集を開始いたします。 2025年10月9日(木)NEW !
セミナー、イベント情報
コラム新着
-
2025年10月10日
行きたい場所に気後れしないで行ける服... NEW ! -
2025年10月5日
コートが欲しい、じゃなくて、快適で素敵になるのはコートか?を考え... -
2025年9月30日
無難で地味になってしまう…、その理由は服だけじゃないよ。... -
2025年9月21日
どどめ色のエナメルパンプスと裏貼り...
ブログ新着
-
2025年10月13日
外見のことをしているようで、個としての自分を取り戻す時間になって... NEW ! -
2025年10月10日
行きたい場所に気後れしないで行ける服... NEW ! -
2025年10月8日
これからのスタイルづくりを楽しみにしたいと思います!... NEW ! -
2025年10月6日
シンプルが物足りなくなってきたけれど、これからのスタイル作りを楽...