こんにちは。三木真紀です。
「梅雨時期から夏のかけての羽織もの、カーディガン以外のおすすめはありますか?」
ファッションWEB講座を受講してくださっている方からこのようなご質問をいただきました。

春先はカーディガンが便利ですが、湿度も気温も高くなってくるとカーディガンじゃ暑い。
かと言って、室内や電車内では何もないと冷える。
ダサい羽織ものはイヤだし、持ち歩くのも面倒。
そのように感じている方も多いのではないでしょうか?
そうした方にはストールをおすすめすることが多いですが、全員におすすめというわけではありません。
動画では、『快適さ』と『素敵さ』の両立が叶う羽織ものの選び方をお話しました。
参考のしていただけましたら嬉しいです!
インフォメーション
-
コースメニューのご案内 【募集開始】経営者としての説得力を纏いながら、女性としてのしなやさも大切にしたいあなたへ。 2026年2月26日(木)NEW !
-
お知らせ 【本日20:00募集開始】服選びの迷いを減らして、「自分のための自由な時間」を増やすプロジェクト 2026年2月25日(水)NEW !
-
お知らせ 【明日募集開始!】「私でもいいのかしら…?」という不安を、今日で終わりにしませんか? 2026年2月24日(火)NEW !
-
お知らせ 求めているのは、経営者としての「説得力」× 女性としての「品格」 2026年2月23日(月)NEW !
セミナー、イベント情報
コラム新着
-
2026年1月27日
「断捨離したら、今日着る服がない!」を改善するには?... -
2025年12月16日
何を着ても野暮ったくなるのは、服だけが理由じゃないよ... -
2025年12月4日
自分で自分を過小評価するのは、もうやめよう... -
2025年11月18日
断捨離したら、今着たい服がない!...
ブログ新着
-
2026年1月27日
「断捨離したら、今日着る服がない!」を改善するには?... -
2026年1月26日
都内に住んでいるのですが、受講はできますか?... -
2026年1月18日
パーソナルカラー診断や高崎でショッピング同行をお願いしたいです。... -
2026年1月11日
明日20:00~、なりたい自分になるファッションWEB講座の募集...
