こんにちは。イメージコンサルタントの三木真紀です。
中央ろうきん様伊勢崎支店にて、パーソナルカラー診断をご提供いたしました。
昨日の高崎支店に引き続き、伊勢崎支店でも、ご来場くださったお一人お一人に、似合う色の効果を体感していただきました。
「新しい自分を見つけられた気分です。帰りにお化粧品を見てみます!」
「あっという間でした!もっとお話を聞きたいです!」
「緊張していましたが、笑顔で迎えていただいて楽しかったです!」
嬉しいお声と共に華やかな笑顔の出会えた1日でした。
ご担当の方から「アンケートで先生が明るくて楽しかった、とのお声を多くいただきました。
ろうきんで楽しい時間を過ごしていただけて私たちも嬉しいです」とのお声もいただきました。
どの支店でも、職員の皆さまがお気遣いにあふれたご準備をしてくださっています。
お客様を大切にされているお気持ちが伝わります。
(職員の皆さまと。青空が眩しい!)
来週22日(土)は太田支店に伺います。
ありがたいことに、どの支店も受付開始後すぐにたくさんのお申し込みをいただいたとのこと。
すべての回で、抽選の末の満席と伺っております。
パーソナルカラー診断で似合う色を体験した後は、ろうきん様オリジナルの「わたしのマネー診断」や個別相談も受けられます。
お客様と企業の笑顔をつなぐパーソナルカラー診断。
次回はどんな出会いになるのか楽しみです。
・詳細やお問い合わせは中央ろうきん様までお願いいたします。
▽▽▽
インフォメーション
-
お知らせ 【ブログ】目指すは『その場に合った装いができる素敵な人』!! 2025年6月2日(月)NEW !
-
レッスンのご案内 【7月ご予約開始】7月開催のおしゃれレッスンのご予約受付を開始いたしました。 2025年6月1日(日)NEW !
-
お知らせ 【おしゃれのコラム】『試着したのにしっくりこない、を避けるための脳内会議』をアップしました。 2025年5月31日(土)NEW !
-
レッスンのご案内 【残りあと3日】6月開催のおしゃれレッスンのご予約は残りあと3日となりました。 2025年5月30日(金)NEW !
セミナー、イベント情報
コラム新着
-
2025年5月31日
試着したのにしっくりこない!を避けるための脳内会議... NEW ! -
2025年5月30日
まだ50年ある。何する?何着て過ごす?... NEW ! -
2025年5月29日
靴ずれ対策と新しい靴を探す旅... NEW ! -
2025年5月28日
服選びの優先順位はスタイルよく見えること!... NEW !
ブログ新着
-
2025年6月2日
目指すは『その場に合った装いができる素敵な人』!!... NEW ! -
2025年6月1日
【7月ご予約開始】7月開催のおしゃれレッスンのご予約受付を開始い... NEW ! -
2025年5月31日
試着したのにしっくりこない!を避けるための脳内会議... NEW ! -
2025年5月30日
まだ50年ある。何する?何着て過ごす?... NEW !