毎日着る服に困っている女性に、もっとお役に立てる方法はないか?

こんにちは。三木真紀です。

 

最近、これまで受講してくださった方々のヒアリングシートやご感想を見返しています。

 

 

今でこそ、この公式LINEでヒアリングやご感想をいただくことが多くなっていますが、それまでは紙のシートにご記入いただいていました。

 

書類ラックいっぱいの紙の重さの分だけ、お一人お一人の思いがあるのだと感じます。

 

LINEにいただいているメッセージも、紙の重さも大切な財産なのだと思うと感慨深いです。

 

 

これまで関わってくださったお客様から多くいただいているご相談の1つが「毎日着たい服がない」ということです。

 

そうしたお悩みを持つ多くの女性に、もっと網羅的にお役に立てる方法はないか?と温めてきたのが『ファッションWEB講座』です。

 

もとになる構想は数年前からあって、企画しては見送って再考する、を何度も繰り返して今に至ります。

 

ようやくカタチにしようと思ったのはいくつかの理由があります。

 

・カタチにできるだけの経験値やスキルが身についてきたこと

 

・お一人お一人のライフスタイルに合った学び方ができる時代になったこと

 

カタチは変わってもそれぞれの「素敵な自分になりたい」というお気持ちを楽しんでいただきたいと思っています。

 

 

WEB講座ではパーソナルカラー診断や骨格診断のお話も盛り込んでいます。

 

診断を受けたことがある方でもない方でも参考にしていただけるようにしています。

 

そしてコースメニューの『本当の魅力で私を楽しむファッションコンサルティング』とも大きく関連する内容になっています。

 

 

『ファッションWEB講座』の進捗情報も引き続きお知らせしていきますので、楽しみにお付き合いいただけると嬉しいです!

 

 

 

※最新の進捗状況は公式LINEでお知らせしています。

▽▽▽

三木真紀公式LINE

友だち追加

@makisense