こんにちは。イメージコンサルタントの三木真紀です。
『本当の魅力を知って引き出すファッションコンサルティング』の募集を開始いたしました!
女性はだれもが無限の魅力を持っています。
◇自分の本当の魅力を知る
◇どういう服を着た時に魅力が引き出されるのか?
この『2ヶ月ファッションコンサルティング』では、ぜひこの2つを経験してほしいと思っています。
通常の受講期間は2ヶ月ですが、今回の募集に限り【2ヶ月半】としています。
春物のお買い物に間に合うように、1月中旬から受講をスタートします。
パーソナルカラー診断や骨格診断を受けたことがない方や、他で受けたことがある方もご受講いただけます。
受けたことがない方でタイプを知りたい、という方にはお伝えしますね。
診断を受けたことがあるけれど行き詰っている方や、自己流からステップアップしたい方もぜひ!
2025年はあなたの本当の魅力を見つけることからはじめましょう!
インフォメーション
-
ブログ 『周りにあれこれ言われそうだから、おしゃれを諦める?』をアップしました。 2025年10月20日(月)NEW !
-
コースメニューのご案内 【残りあと1名】本当の魅力で私を楽しむファッションコンサルティング 2025年10月19日(日)NEW !
-
お知らせ 週末の受講はあと1名です!本当の魅力で私を楽しむファッションコンサルティング 2025年10月16日(木)NEW !
-
コースメニューのご案内 【本日20:00】第3期ファッションコンサルティングの募集を開始いたします! 2025年10月15日(水)NEW !
セミナー、イベント情報
コラム新着
-
2025年10月10日
行きたい場所に気後れしないで行ける服... -
2025年10月5日
コートが欲しい、じゃなくて、快適で素敵になるのはコートか?を考え... -
2025年9月30日
無難で地味になってしまう…、その理由は服だけじゃないよ。... -
2025年9月21日
どどめ色のエナメルパンプスと裏貼り...
ブログ新着
-
2025年10月20日
周りにあれこれ言われそうだから、おしゃれを諦める?... NEW ! -
2025年10月13日
外見のことをしているようで、個としての自分を取り戻す時間になって... NEW ! -
2025年10月10日
行きたい場所に気後れしないで行ける服... -
2025年10月8日
これからのスタイルづくりを楽しみにしたいと思います!...