50代「ワンランクアップした自分がクローゼットの中に確かにいます!」

テーマ:
Warning: Use of undefined constant tema - assumed 'tema' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/makisense/maki-sense.com/public_html/wp-content/themes/flamingos-chainstore-maki/page-kiji-temp-blog.php on line 15

こんにちは。イメージコンサルタントの三木真紀です。

 

50代の洗練コーデはベーシックカラーでランクアップします。

 

 

真紀先生、先日はありがとうございました!

 

今回、提案していただいたアイシャドウとリップは目から鱗のカラーでしたが、メイクをしてもらうと今季購入したファーベストの華やかさにマッチしたひき算カラーで「さすが!」と唸った次第です!

 

二度目のショッピングレッスンでしたが、お洋服の好みもテーマも熟知して下さっているので、阿吽の呼!?でお買い物がスムーズに出来た感覚です。

 

今回購入したお洋服達で、ワンランクアップした自分がクローゼットの中に確かいます(笑)

 

今回も沢山のアドバイスありがとうございました♪

 

また宜しくお願い致しますね^^

 

(50代 2回目のコンサル&ショッピング同行受講)

 

「ワンランクアップした自分」って素敵ですね!

 

 

センスアップレッスン、ファッション連続講座、メイクレッスン、といろいろなメニューを受講くださっている方です。

 

前回のショッピング同行ではお化粧品一式を揃えられて、2回目のメイクレッスンにお越しくださいました。

 

連続講座で理想のワードローブ作りのワークを実践されて、しっくりこないトップスはすべて手放したそう!

 

(現在、ファッション連続講座の募集は行っておりません。

理想のワードローブの作り方は自分磨きサポートコースで学べます。)

▽▽▽

 

2回目のショッピング同行では、お化粧品の買い足しと秋冬トップスのリクエストをいただきました。

 

ライフスタイルに必要なコーディネートやなりたい自分像も明確なのでご提案もスムーズ!

 

お手持ちのファーベストの着まわし洗練コーデが素敵です。

 

 

季節毎のワードローブの見直しはかしこいお買い物の必須条件。

 

必要なシーンやなりたいイメージがあるとムダなお買い物も減らせます。

 

 

 

50代に必要なのは、毎日快適で素敵なコーディネートができる理想のワードローブです。

 

安いから、とりあえず、何となく、のお買い物ではワードローブが完成しません。

 

理想のワードローブを作るためのお買い物で、『快適さ』と『素敵さ』の両立を目指すといいですね!

 

 

 

 

※最新のご予約状況は公式LINEにてご確認いただけます。

▽▽▽

三木真紀公式LINE

友だち追加

@makisense