50代「安い服ばかり選んでいる自分に自信が持てずにいます..」

テーマ:
Warning: Use of undefined constant tema - assumed 'tema' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/makisense/maki-sense.com/public_html/wp-content/themes/flamingos-chainstore-maki/page-kiji-temp-blog.php on line 15

こんにちは。イメージコンサルタントの三木真紀です。

 

安いから…でなく、あなたの価値を高めてくれる服を選びましょう!

 

 

思いっきりおしゃれを楽しめる秋冬に向けて、お買い物の計画をたてている方も多いのではないでしょうか?

 

サロンでもショッピング同行のご予約も増えてきました。

 

 

私のショッピング同行では必ずコンサルをしてからお店をまわります。

 

「診断のタイプに合う」というような表面的な提案では、お客様の本当の魅力を引き出すことはできないからです。

 

・変わろうと思った理由

・なりたい自分像

 

・ライフスタイル

・お好みも含めた内面的な個性

 

などなど、お話いただける範囲でお伺いしながらご提案の方向性を決めていきます。

 

こんなお気持ちを打ち明けてくださる方も多いです。

 

「私には贅沢なんじゃないか?と安い服ばかり選んでいる自分に自信が持てずにいます…」

 

そう、決して安い服を着たくて選んでいるわけではないのですよね。

 

 

そうした気持ちと向き合って価値で選ぶための考え方をコラムで解説しました。

 

どんなにノウハウやテクニックを駆使しても、考え方が変わらなければすぐに元に戻ってしまいます。

 

「安いから…ではなく、私にとって価値ある服で自分を楽しみたい!」という方だけコラムをチェックしてくださいね。

 

コラム『安い服を着たいわけじゃない!』

▽▽▽

『安い服を着たいわけじゃない!』おしゃれのコラム