50代「三木さんと一緒でなかったらこの先縁のない世界でした」自分磨きサポートコース

テーマ:
Warning: Use of undefined constant tema - assumed 'tema' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/makisense/maki-sense.com/public_html/wp-content/themes/flamingos-chainstore-maki/page-kiji-temp-blog.php on line 15

こんにちは。イメージコンサルタントの三木真紀です。

 

50代から新しい世界にチャレンジできる女性は輝いています。

 

 

ショッピング同行でご一緒した方のお声をご紹介します。

 

今日はありがとうございました。

 

三木さんと一緒でなかったらこの先縁のない世界でした。

 

メイクのアイテムを選ぶことが楽しかったです。

 

パウダーファンデの進化がすごくてビックリです。

 

粉っぽく全くなりませんね。

 

やっぱり情報はアップデートしなくてはいけないですね。

 

冬以外ならパウダーファンデのほうが良いかも(メイク直しもしやすそうです)と思いました。

 

明日から購入した下地とアイシャドウを使ってみます。

 

自宅学習も頑張ります!

 

(50代Sさん 自分磨きサポートコース1回目受講)

 

今月から自分磨きサポートコースをスタートしたSさん。

 

まずはメイクをアップデートしたい、とリクエストをいただきました。

 

 

自分では気がつけないこと、選べない服やお化粧品を第三者の視点で提案してほしいです!とお話くださいました。

 

ネットの情報を見よう見まね、自己流で続けていても遠回りになることは、もうわかっているのですよね。

 

 

そう!サポートコースのテーマは『私も変われる!素敵になれる!!』を体感していただくこと!!

 

小さな成功体験を重ねながら、自分を好きになる練習をするイメージです。

 

もう年だから…とあきらめるのは自由です。

 

ただ「あきらめる」という選択をした結果は自分で引き受けるしかありません。

 

でも「変わる!」と決めてアップデートしていけば、未来のあなたを変えることができます。

 

 

8月23日(金)夜8時より、自分磨きサポートコースの募集を再開いたします。

 

「年齢を言い訳にするより、輝きにできる自分でいたい!」

 

という方は、ぜひ募集再開を楽しみにお待ちくださいね!

 

 

※最新の募集状況は公式LINEでお知らせしています。

▽▽▽

三木真紀公式LINE

友だち追加

@makisense