【8月10日(土)11日(日) 】ホンダカーズ群馬藤岡店にてパーソナルカラー診断をご提供いたしました。

テーマ:
Warning: Use of undefined constant tema - assumed 'tema' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/makisense/maki-sense.com/public_html/wp-content/themes/flamingos-chainstore-maki/page-kiji-temp-blog.php on line 15

こんにちは。イメージコンサルタント三木真紀です。

 

ホンダカーズ群馬藤岡店様『リニューアルオープンイベント』にて、パーソナルカラー診断をご提供いたしました。

 

 

8月10日(土)11日(日)の2日間、ホンダカーズ群馬藤岡店様にてパーソナルカラー診断をご提供いたしました。

 

当初は11日(日)のみのご依頼でしたが、予想を超えた反響をいただいたそうで2日間続けてのご提供となりました。

 

 

さまざまなイベントが開催されていたリニューアルイベントに相応しい快晴で、ご夫婦やご家族連れなど多くのお客様でにぎわっていました。

 

10日(土)にはレースを走り終えたばかりのレーシングカーも展示されていました!

 

 

 

お昼休憩の際に社内のペダルやバケットシート、エンジンルームも見せていただきました。

 

昭和世代の車好きにはたまらないですね!!

 

 

 

お暑い中、パーソナルカラー診断にお立ち寄りくださった皆さま、ありがとうございました!

 

フレッシュで明るいスタッフの方々にも感謝申し上げます。

 

 

リニューアルされたばかりのホンダカーズ群馬藤岡店様さんは開放的で落ち着いた店内と、新車はもちろんのこと中古車も充実しています。

 

群馬で暮らす私たちにとって、車選びは豊かなカーライフに欠かせないもの。

 

明るい笑顔で向けてくださるホンダカーズ群馬藤岡店さんに、ぜひお出かけになってはいかがでしょう!

 

最新の住宅展示場にお出かけください!