「キレイめサンダルと合わせて履くとカッコよくて気に入ってます!」自分磨きサポートコース

こんにちは。イメージコンサルタントの三木真紀です。

 

自分磨きサポートコースを受講中のYさんからメッセージが届きました!

 

 

三木先生、こんばんは。

 

先日のショッピング同行ではお世話になりました。

 

一緒に見ていただいたパラシュートパンツ!

 

ついに購入しました!!

 

珍しく悩んでしまいましたが(笑)とても履きやすく、キレイめサンダルと合わせて履くとカッコよくて気に入ってます!

 

(50代Yさん 自分磨きサポートコース受講)

 

この日は2回目のショッピング同行でした。

 

1回目はお化粧品のショッピング同行でしたね!

 

1回目でそろえたお化粧品の買い足しコスメをタッチアップしてから、アクセサリーや服を見てまわりました。

 

 

 

 

今回のショッピング同行は、春から集中してお仕事に取り組んできた自分へのご褒美に、とのリクエストをいただきました。

 

なので、ちょっと攻めたご提案をしました。

 

 

いつもは行動も判断も早いYさん。

 

それでもこれまでとはちがったスタイルに挑戦するのは迷いますよね。

 

似合っていても違和感を覚えることもありますが、見慣れていないだけのことも多いです。

 

実際に取り入れてみるとすぐに慣れますから、ぜひ秋まで活躍させてくださいね!

 

 

サポートコースではLINE相談もおつけしています。

 

ショッピング同行で積極的に試着をされる方が、お似合いになるものがより明確になります。

 

なので、合いそうなアイテムのURLをお送りすることもあります。

 

Yさんにも、パラシュートパンツに合いそうなアイラインやバングルのURLをお送りしました。

 

ベストなワンコーデを完成させるとコーディネート力がアップします。

 

次回もショッピング同行でご一緒します!

 

 

※現在、自分磨きサポートコースの新規募集は行っておりません。

 

今後は不定期募集となります。

 

お一人お一人丁寧にサポートさせていただきたいのでご了承くださいませ。

 

スポットメニューのコンサル&ショッピング同行は、7月8月のご予約を承っています。

 

 

 

※最新の募集状況は公式LINEでお知らせしています。

▽▽▽

三木真紀公式LINE

友だち追加

@makisense