こんにちは。イメージコンサルタントの三木真紀です。
私の公式LINEでは、おとなのおしゃれが学べるLINE講座をプレゼントしています!

講座を受講された方から嬉しいお声も届いています。
毎朝届くLINE講座、楽しみに学ばせていただきました!
ファッションのことだけでなく、考え方から服装のマナーまでとっても勉強になりました。
とくに結婚式のお呼ばれ服はいつも迷っていたので良かったです。
友達にもおすすめしちゃいました。笑
30代になる前にこの講座に出会えてよかったです!
外見も内面も素敵な大人の女性を目指します!
(7つのルール受講)
7つのエッセンスを毎朝楽しみに拝読しました。
今日からすぐに実践できて、効果も上がりそうな7つのエッセンス、素敵です。
特に私は2つ目のエッセンスがいちばん好きです。
7つのエッセンスを完全に自分の物にするために、紙に書いて鏡のそばに置いています。
これで私も「いつまでもおしゃれに女性らしく」いられますね。笑
ありがとうございました。
これからも配信を楽しみにしています。
(7つのエッセンス受講)
ファッションはあなたの人生に自信と心の余裕を与えてくれるチカラを持っています。
講座では、そのチカラを使って大人のおしゃれを楽しむ方法をお伝えしています。

無料LINE講座は2つあります。
【20代で知っておきたいおしゃれの基本7つのルール】

【大人のおしゃれにランクアップする7つのエッセンス】

「私らしいおしゃれでこれからの人生をもっと楽しみたい!」
そんなあなたは、ぜひLINE講座をお役立てくださいね!
IDは「makisense」です。

インフォメーション
-
お知らせ 【今後の募集予定】6月のご予約とアップデートプロジェクトの募集について 2026年4月13日(月)NEW !
-
スポットメニューのご案内 【本日まで】鏡の中の自分にときめくお買い物体験、5月のご予約は本日12日(日)まで! 2026年4月12日(日)NEW !
-
お知らせ 【明日4/12(日)まで!】5月のご予約受付は、明日4/12(日)まで承っております。 2026年4月11日(土)NEW !
-
お知らせ メールからもご予約・お問い合わせが可能になりました! 2026年4月10日(金)NEW !
セミナー、イベント情報
コラム新着
-
2026年3月17日
「買ってから考える」をやめると、ワードローブは快適になります... -
2026年1月27日
「断捨離したら、今日着る服がない!」を改善するには?... -
2025年12月16日
何を着ても野暮ったくなるのは、服だけが理由じゃないよ... -
2025年12月4日
自分で自分を過小評価するのは、もうやめよう...
ブログ新着
-
2026年3月28日
AIのコーディネート画像で「試着しても似合っているのかわからない... -
2026年3月26日
「ショッピング同行ではどんなお店に行きますか?」50代の洗練スタ... NEW ! -
2026年3月25日
今はふと自分が映ると「いい感じだな」と自画自賛しています(笑)。... -
2026年3月21日
【3月22日(日)募集開始!】あなただけの「選ぶ基準」を手に入れ...